混沌少女が異世界から来るそうですよ?
作者:香坂 夜狐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

亞シム  2019年06月22日(土) 21:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きが読みたいです。無理ですかね?


ミカネル  2018年03月30日(金) 07:00 (Good:3Bad:0) 9話 報告

勿体無いねせっかく面白いのに(*´ω`*)


冒涜的な豆腐 ID:LplFiwSU  2016年06月07日(火) 22:30 (Good:0Bad:1) 9話 報告

ニャル子好きなのもあって、この作品は大好きです!


♤魔王♤  2016年05月17日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いつもニコニコ(ry聞く度に思うが…
這い寄られたくねぇ…


カージ  2015年11月18日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 9話 報告

『この時点では』って、まさか石仮面を被るようなことをするんじゃなかろうな・・・


歪曲王  2015年03月10日(火) 04:15 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ニャル子とガルドのゲームのタイミングは少しずらして、原作通りジンたちとガルドが揉めてゲームの約束をした後でも良かったかも知れませんね。
約束の時間になっても現れないガルド。
調べてみるとニャル子から衝撃的事実が発覚。
そうすれば仲間たちに邪神らしさを垣間見せることができますし。
更新が停止して長いですが、まだまだ待っています。


アタゴン  2014年06月02日(月) 23:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

耀の「この時点では人間」が原作で示唆された合成獣(キメラ)化フラグなのか、魅せられて人間辞めるフラグなのかすごく気になる…。
次の更新もゆっくり待ってます!


フランツーリスト  2014年06月02日(月) 14:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字報告です
耀の同様に気付かずに、共に横を歩く飛鳥
同様→動揺
だと思います


童虎  2014年06月01日(日) 08:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字報告ー。「…ふむ、種族に関しては私が出生を知るはずもないから分からんが、黒ウサギが何故、こやつの神格にきずけないかは分かった…ような気がする」←「きずけない」じゃなくて「気付けない(きづけない)」ですな。ハーメルンではよく見かける誤字だが。


えいきゅうの変人  2014年06月01日(日) 07:54 (Good:1Bad:0) 9話 報告

誤字(?)報告

SAN値直送

SAN値の場合は直葬の方が多いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み