うっかり怪人♀になってしまったっぽいが、ワンパンされたくないので全力で媚びに行きます。
作者:赤谷ドルフィン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラムネ氷砂糖  2024年04月07日(日) 23:09 (Good:1Bad:0) 28話 報告

何度読んでも、良い…………


リンゴップル  2024年01月23日(火) 21:42 (Good:6Bad:0) 28話 報告

何回も読み直してるぐらい大好きです
余裕がある時でいいので生存報告だけでもしてくれると嬉しいです


-高菜-  2023年08月03日(木) 22:00 (Good:8Bad:0) 28話 報告

主人公が好きすぎる。いろいろ抱えているのも、何より話してる時すごく可愛く感じます。
TS娘には目覚めてなかったのに……大好きだ……………………
ずっとこの三人が見ていたい。あとめちゃくちゃじれったい。お前らが好きだ結婚しろ……
続きいつでも良いので、また彼らが活躍するのが読みたいです。待ってます。


ウルタールのねこです  2023年07月16日(日) 20:07 (Good:2Bad:0) 28話 報告

いつの時代も二次創作読者は執念深いのよー
まぁ忘れない程度にまってるで


よしよそのざか  2023年03月24日(金) 16:56 (Good:4Bad:0) 28話 報告

セツナちゃんとジェノスの関係性が深まっていくのも、恋愛とは違う意味で趣深い。

セツナちゃんがサイタマに対してもだもだするところもサイタマがなんだかんだセツナちゃんを気にかけてるところも大好きなので更新待ってます。この先の物語が読みたい。


荒神様  2023年03月14日(火) 21:44 (Good:3Bad:0) 28話 報告

続き楽しみに待ってます。


ミツニロ  2022年11月27日(日) 16:52 (Good:1Bad:0) 28話 報告

すごく面白くって一気読みしてしまいました。長編なのに飽きることなくここまで読み進められました。続きも楽しみにしています!


Splite  2022年11月22日(火) 02:42 (Good:2Bad:0) 28話 報告

いつまでも続き待ってます。
サイタマとどうなるのかずっと気になってます。


ルラルおじさん  2022年11月05日(土) 22:23 (Good:0Bad:0) 28話 報告

このお話がとても好きです!
いつまでもお待ちしています。


キュイ ID:AjHLtmyM  2022年10月30日(日) 13:20 (Good:6Bad:0) 28話 報告

読み返すたびに、この物語が好きなんだとしみじみ思います。
余裕のあるときに更新してくださると嬉しいです。ずっと待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み