ワールドトリガー 全ステータスオール10overRTA
作者:形成

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Agateram replica  2021年04月01日(木) 17:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です!

(以心伝心)のSEを動画とかで撮ったら、片方が喋って、もう片方(ホモくん)はただ頷くだけの動画撮れるって事ですかね?

て事は、戦闘時に距離が届けば、相手に悟られずに話せるって事ですかね(੭ ᐕ))?
(10行省略されています)

返信:形成 2021年04月01日(木) 15:59

ステータスの下りはぶっちゃけ読み飛ばして構いません、ていうか書いてる本人もよくわかってないし
原作だとちゃんと明確な基準は設けられてるのは分かるんですけど…

この小説の設定だとマイナスの内容次第では強制的に1にされちゃうものもあるよってことだけ覚えて下されば結構です


ぶいすぽ好きの人  2021年03月29日(月) 20:28 (Good:0Bad:1) 3話 報告

もう一度振り返って読んでみたんですけど…
小南がガム飲み込んだら爆発するって烏丸の嘘ですよね。
烏丸はこの時期入隊してないから、別の人がついた嘘なんですかね?うろ覚えで分からないけど

-追記-

あー!そうなんですね(笑)これはお恥ずかしい、申し訳ないです。

返信:形成 2021年03月29日(月) 20:13

原作でも嘘をついてからかってるのはとりまるだけじゃないんですが
それともう一つ付け足すとガムを食べたら爆発するというのはBBFの290pのq17からのエピソードでとりまるがついたものとは明記されていません


かじバン  2021年03月31日(水) 01:58 (Good:0Bad:1) 2話 報告

もう一回遊べるドン、かと思ったら連コインだった。


朝練明後日  2021年03月26日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ワートリ系のRTA小説は全然ないから、めっさ嬉しぃ。
次回も頑張ってどうぞ(謎の上から目線)

返信:形成 2021年03月29日(月) 20:42

ありがとうございます
完走目指して、頑張ります


ハンドルベル  2021年03月24日(水) 21:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

内容はすごく面白そうだしこれからも応援させてもらいますが、二宮さんのルビが普通に悪口っぽくてネタに見えにくいのでちょい引っ掛かりました。こだわりが無いのなら当たり障りのないものに変えた方が余計な誤解を招きにくいかと。
次も楽しみにしてます。

返信:形成 2021年03月24日(水) 22:18

合わなかったなら申し訳ない
一応修正しておきました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み