名バ列伝『グレートエスケープ』【完結】
作者:伊良部ビガロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Ray Muse  2024年01月15日(月) 05:04 (Good:1Bad:0) 46話 報告

最初のうまぽいシーンは競走馬で出力されるんよ
で、スぺが登場してテイオーらが出てきたら何かマキバオーみたいな画風に感じになってん
んでフジが会場にご案内するあたりからは御大の絵柄になんねんな

たった一話の中で脳内作画変わりすぎやろ・・・


ジェガンB型  2024年01月14日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 46話 報告

やったぜ続きが投稿されたぜ!

それにしてもついに頭のおかしいサンデー一族の頭たるサンデーサイレンスとご対面なのか
出会いは頭は… うん… な状況だったが、どんなやり取りになる(できる)のだろうか、楽しみだ!


春の月夜  2024年01月14日(日) 23:13 (Good:1Bad:0) 46話 報告

新話!ありがたい…。

すっかりプレイボーイなグレスケに芝2400m
子供達はセレクトセールで、ん億え〜んとかなっていそう

自分も去年から中央で馬主始めましたが敷居が高すぎて参加できませんw


ペンタ  2024年01月14日(日) 23:13 (Good:2Bad:0) 46話 報告

集会だと呼び出されてボス馬ムーブで乗り込んでいったら葬式会場だったとかなんと言う卑劣な罠www


通りすがりの技術屋  2024年01月14日(日) 20:13 (Good:1Bad:0) 46話 報告

グレスケが完全にプレイボーイになってしまって……(最初からそうだった)

ところで大脱走のテーマには歌詞が有るそうですね、グレスケにピッタリな歌詞なんだろうなあ


十津川烏  2024年01月14日(日) 17:28 (Good:0Bad:0) 46話 報告

グレ助、ボス馬として貫禄見せていたと思ったらまさかの禪院真紀さんでクソ笑えるw

返信:伊良部ビガロ 2024年01月14日(日) 18:22

グレスケ「は、や、く、言、え、や!!」

スペシャル「一人で戦いたいんです。アンタとは」
グレスケ「先輩って呼べよ。後輩(スペシャル)」

タマモクロス「人の心とかないんか?」
グレスケ「ああ、橘ちゃんが持っていっちまったからな」


ゼリン  2024年01月14日(日) 17:20 (Good:2Bad:0) 46話 報告

スぺの馬嫌いは有名でしたからね、特に栗毛。
なおそんなスぺすら嵌った美女がいたらしい。
メジロドーベルっていうんですけど。

馬基準でどれだけの美女だったんだドーベル。


卵掛けられたご飯  2024年01月14日(日) 16:34 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ウマ娘世界だと黄金世代をスペ除いてなぎ倒していった所で最後にスペと戦う史実から考えるとアプリの本編を更に熱くした感じになりそうですよね
にしても固有が出遅れ前提なのは使いづらすぎる


43号  2024年01月14日(日) 15:59 (Good:2Bad:0) 46話 報告

グレートエスケープはとんでもないものを盗んでいきました……ジャコビニアの心です


とよまつ  2024年01月14日(日) 13:41 (Good:8Bad:0) 46話 報告

おー続いたウレシイ。
スぺちゃんに種付生活の指南をしてくれる先輩馬とか現実にいたら社〇SSの中の人に神のごとく感謝されそう。
おうグレ助、頭おかしいSS産駒の製造者責任を問うチャンスやぞ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み