ゼロ魔二次創作のすがた とくと めに やきつけておけ!
作者:チェーンソーおことわり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2023年08月28日(月) 16:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いくつわかったかとの事ですが……キャラは八割知ってますね。
ストーリーまでは……半分ってとこですかなぁ。


Osyl  2021年04月23日(金) 18:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

多分これは著者さんのワナで
「なんでBGMが新しき神々のテーマやねん!最上階やろがい!!」
と突っ込むのがマナーだと見た。

ともあれ著者さんがチョイスした作品は半分しか判りませんでした…。
まだまだ未読のルイズがいっぱい居るわけですな!胸熱!!


tubuyaki  2021年04月13日(火) 22:56 (Good:3Bad:0) 1話 報告

夢中になって読んだ作品も色々あったなあ


薙刀鉈  2021年04月05日(月) 08:40 (Good:3Bad:0) 1話 報告

ひらがなばっかで読みづらいけど、元ネタがそうだからしかたないね!
なまえが四文字までなのも元ネタにあわせてるな?


黒狼@紅蓮団  2021年04月05日(月) 05:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一言、平仮名ばっかは読みづらいわぁ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み