もう頑張らないで良い、そういった貴方に
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ケティル  2021年04月08日(木) 14:06 (Good:1Bad:1) 4話 報告

やめろ何も知らずに☆3交換チケでライスシャワー選んで何度も天春超えられず挫折した俺に効く

-追記-

今は頑張ってファイナルズで大差勝ちでB+になりました

返信:nyasu 2021年04月08日(木) 02:31

だ、大丈夫だ。そのライスの因子は後々に継承されるから。
記憶も継承されるかもしれんから。
そしたら祈ると頑張って上振れして勝ってくれるかもだから


みったん  2021年04月07日(水) 14:48 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ライスシャワー好きで星4にしたのにメイクデビュー二連敗した俺には効くwwww
芸術的に弱い時がある不思議な子ですわ。

実際の実況、ゲーム、アニメがうまく合わさってて上手さを感じた。
しっかりまとまってていい作品です。

返信:nyasu 2021年04月08日(木) 02:30

因子ループの果てに強化しまくっても15%以上で失敗しやすいこともあるしピーキーだわ。
きっと、マスクデータあると思ってます。

全部調べながら書いたが、まさかバレるとは……とくに実際の実況まで流石かよ。


ガチタン愛好者  2021年04月07日(水) 11:42 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こまけーことですがウォッカじゃなくてウオッカでっせ。

返信:nyasu 2021年04月07日(水) 13:51

それは単純なタイピングミス、助かる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み