トレーナーの本音が知りたいので盗聴してみた
作者:ハメス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

炎の剣製  2021年06月08日(火) 23:49 (Good:2Bad:0) 3話 報告

pixivに完結まで書いてありましたので読みました。
トレーナー包囲網は完璧でしたね…。


邪帝  2021年06月06日(日) 17:50 (Good:2Bad:0) 3話 報告

続きまだか!? いやほんとマジで


油揚げパン  2021年05月09日(日) 18:52 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 キタサンブラックは後ろから忍びより一気に差す気か!?


爺駆自由斗  2021年05月08日(土) 01:08 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白いです。続き待ってます。


Na-Na  2021年05月02日(日) 06:44 (Good:3Bad:0) 3話 報告

艦これssで同じ流れの作品を見たことがあったので、するりと読むことができました。
ウマ娘ver.も良いですね


巴投げマミ  2021年04月25日(日) 10:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

テイオーボコボコで草


ジョン ドウ  2021年04月22日(木) 09:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まーたテイオーちゃんが闇に呑まれてる・・・


障子から見ているメアリー  2021年04月21日(水) 22:43 (Good:11Bad:0) 3話 報告

<「こ、今回だけで、~なっちゃうんだろう...。」
知りたいかね?今回だけの時点で99,822回だ。(通りすがりのエレガントなお方)


ささっと  2021年04月21日(水) 16:28 (Good:4Bad:0) 3話 報告

どちらが抱き心地良いか、という比較の質問に明確に答えられる時点でこのトレーナーはギルティです。


鯉のぼり  2021年04月21日(水) 11:31 (Good:9Bad:0) 3話 報告

> 母が、男を捕まえるならスタイル即ち色仕掛けも大事だと言っていました。母もそれで父を落としたと聞いていたので。やはり、一番はそういうのではと判断しました。

こ、こいつ完全に自分の武器(アピールポイント)を理解してやがる!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み