ふと目について読みました。1話ではありますが印象深いお話でした。読み始めて主人公に抱く違和感が徐々に大きくなり、最後ではっきりするところが良かったです。悲しいラストも良いです。広がりそうな作品ですね。ありがとうございました。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告