白き翼の物語~Trail of klose ~
作者:サンクタス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白刃紅  2013年02月27日(水) 21:43 (Good:0Bad:0) 報告

ちょ。。。クローゼ地味ってwww

自分はFCもSCも同じ4人、エステルヨシュアクローゼオリビエでラスボスでしたね。

声優でパーティー決めた自分
クローゼの声優が皆口さん(でしたよね)、オリビエが子安様・・・・・

不純かなぁ。

返信:サンクタス 2013年02月28日(木) 18:50

早速のコメント、ありがとうございます。
SCではラスト付近で辛うじて見せ場があったものの、3rdでのクローゼがあまりにも不遇だったのでつい書いてしまいました。常時スタメンにしてたのにストーリー中ほとんど会話してくれない悲しさ……………。頭いいんだからもっと色々喋っても良かったと思うんですけどね。

私は、空の軌跡をプレイしてから声優とかを気にするようになりました。VSの鏡オリビエがすごい悪声で思わず吹きました。流石子安さんですね。

あ、私もFCラストメンバーはクローゼとオリビエでした!


Nフォース  2013年01月26日(土) 23:21 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。密かににじふぁんの頃から読んでました。

僕もクローゼは大好きで、この小説はファン後心を擽ってくれてとても嬉しいです。

返信:サンクタス 2013年01月31日(木) 21:22

そう言ってもらえるとは………作者冥利に尽きます!
なかなか更新を安定してできないと思いますが、軌跡シリーズが、そして何よりもクローゼが好きな人に楽しんでもらえるよう、今後も頑張ろうと思います。
よかったらブログの方も。大した事は書いてませんが………。

よくよく自分の感想返信を読み返してみたら、ほとんど同じ事しか書いてない!ひどい………(´・ω・`)


和菓子屋蜜柑  2012年10月13日(土) 20:15 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

初コメします。
いろいろな空のシリーズをよんでいるんのですが、背景やクローゼの考え他の人との関わり方が、ピカイチでうまいので驚きました


自分もクローゼが大好きです。も空のシリーズでは必ずと言っていいほどパーティにはクローゼが入ってました
あのアーツの威力の高さには何度救われたことか・・・(泣
クローゼが大好きな身としてはかなり嬉しい作品だと思います。
これからも更新がんばってください。

返信:サンクタス 2012年10月13日(土) 23:52

お褒め頂いてとても嬉しいです!

クローゼが大好きという理由だけでこの小説書いてるので、同じ嗜好の方に楽しんでもらえたらこれほど嬉しいことはないです。そうですよね!クローゼのアーツいいですよね!

更新はおそらくどんどん遅くなりそうですが………完成するまで地道に頑張ろうと思います。


機甲の拳を突き上げる  2012年09月27日(木) 16:31 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙です

クローゼと苦悩と決意、アリシア女王の重荷の背負わせることになるけど、それをあえてさせる厳しさの中にある孫を思う気持ちが表現されていると感じた話でした

自分もなにか軌跡シリーズの話を書こうかな?

次回も楽しみにしてますw

返信:サンクタス 2012年09月28日(金) 00:47

どうもです。

あまり投稿ペースを上げすぎるとすぐにストックがなくなってしまうので、基本二日or三日ペースで出していく予定です。

応援よろしくお願いします!


機甲の拳を突き上げる  2012年09月25日(火) 16:17 (Good:0Bad:0) 報告

これは読み応えのある作品ですね、幼少期のクローゼの話を見たのは初めてでもあって軌跡ファンとして楽しませてもらいましたw

続きを楽しみにしてますw

返信:サンクタス 2012年09月26日(水) 00:50

ありがとうございます!私はこの作品を書くにあたって、軌跡シリーズ好きの方やクローゼ好きの方に一人でも多く楽しんで貰えたらいいなと思って書いているので、嬉しいです!

そんなに投稿ペースは速くしませんが、応援してくれると嬉しいです。

ちなみに、後もうちょっと番外編が続いて、それから本編のFC編に入る予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み