暗い……あまりにも…
作者:薄氷の仮面

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヤチホコ  2022年12月14日(水) 02:38 (Good:3Bad:0) 4話 報告

今後更新されるかは分かりませんが、それでも更新待っております!


アルパカマン  2021年10月17日(日) 14:29 (Good:12Bad:0) 4話 報告

個人的には李牧を実戦にだす前に幕僚に白なすび将軍がいるならやつを処刑してからだすべきだな。
白なすびは本当に趙陣営にとって害にしかならない。


衣生  2021年10月13日(水) 20:59 (Good:4Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ気になるところで更新ストップされているのがもどかしいです。続きがほしい......あまりにも...


是非  2021年09月18日(土) 17:39 (Good:1Bad:0) 4話 報告

面白いですね。 
いつまでも待っている。


ワタ菓子  2021年09月18日(土) 10:39 (Good:5Bad:0) 4話 報告

更新が待ち遠しい、、あまりにも、、、、、


AOSORA  2021年06月12日(土) 19:51 (Good:2Bad:0) 4話 報告

王騎との戦いの勝敗・結果が原作通りの展開となるか否か、祈る事しかできない。


むらさき2001#*#*#*#  2021年05月11日(火) 23:19 (Good:6Bad:1) 4話 報告

とても面白いです 毎日確認していますどうか続きをお願いします


fomk  2021年04月27日(火) 19:56 (Good:20Bad:0) 4話 報告

リーボックの印象が強すぎて李牧をいまいち信用できないの草


アルパカマン  2021年04月27日(火) 15:58 (Good:8Bad:0) 4話 報告

劣化楽毅の劇辛さんに史実レジェンドの李牧&作中最強武力龐煖を擁する趙軍これで、王騎擁する秦軍に勝てなきゃ趙国は本当に暗いあまりにも暗いぞ


ニーガタの英霊  2021年04月22日(木) 07:39 (Good:49Bad:0) 4話 報告

趙国大人気キャラのっし、フー、ゴキゴキ、「嘉様……」の賢人たちも救済されそうで読者もニッコリの展開ですね。
しかし、王が余りにも明るすぎて、近臣たちの目が焼かれて死んだときに相対的に余りにも暗くなりそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み