100万回生きた猫 in カルデア
作者:白い猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クォーターシェル  2022年01月17日(月) 22:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかの百猫とのクロスとても面白いです。


不可みどり  2021年07月24日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白い。ありがとうございます。


天に立つ腹黒眼鏡  2021年07月14日(水) 18:18 (Good:3Bad:0) 2話 報告

放任主義で
適度に相手して
執着しない…

パイセンが理想の主では?


知らない誰か  2021年06月30日(水) 21:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

神様(+それ以外)の愛玩動物…神秘だけは凄そう小並感
場合によってはこいつも人類悪になる可能性があるのか


アマルメ  2021年04月25日(日) 12:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

トリシャって所長はまた重い名前を付けたな。
しかも、猫の寿命は人より短いんだから、また別れを経験することになるだろうに(fgo世界だとトリシャが出てきてないから最初の別れがあったかどうかはわからないですが)


gdfx  2021年04月18日(日) 07:41 (Good:5Bad:0) 2話 報告

動物会話持ち来たら大変なことになるな


十津川烏  2021年04月17日(土) 12:25 (Good:0Bad:1) 2話 報告

所長が飼い猫に多分最も近い存在だった教育係の名前つけてるのエモいな…


ボスの弟子  2021年04月17日(土) 01:37 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なんだか所長はおぶい紐に猫を巻きつけてぐらぐらになった頭の猫を抱いて一日中泣いてそうww


ユニオン  2021年04月16日(金) 21:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください


チンバル侍  2021年04月16日(金) 20:46 (Good:4Bad:0) 2話 報告

猫が猫してて、面白かったです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み