あるところに百万回生きた猫がいました。
その猫は百万回死んで、百万回生きたのです。
あるとき猫は救国の聖女の猫でした。
またあるとき猫は皇帝の猫でした。
そのほかにも王の猫だった時もありました。
しかし猫は、聖女も皇帝も王なんかも大嫌いでした。


そんな百万人に愛された猫が、今世で目覚めたのは猛吹雪の中に囚われた大きな大きな施設です。

そこで猫は逞しく今日を生きるのでした。
  プロローグ
  100万回生きた猫とキリシュタリア()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1794/評価:8.5/話数:16話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:52 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4683/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報

[完結]拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。


総合評価:6590/評価:9/話数:30話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:22 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4727/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7898/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8388/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18078/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報