ウマれた意味を探すRPG
作者:ゆーり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

take3812  2023年01月28日(土) 21:19 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新こっそり待ってます…


サンカレア  2021年11月09日(火) 18:34 (Good:1Bad:0) 25話 報告

もう既にヒトの中で最速では?w
マックイーンが簡単に更新してはいけないタイムって言ってたし。
続き待ってます。


お茶茶  2021年08月09日(月) 08:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

理事長が某聖なる遺体を集めるアメリカ大統領に憑依されてねぇか?
面白かったから次話を楽しみに待ってます。


マジカル☆八極拳  2021年08月01日(日) 00:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

タキオンさん霊長類としてはバキに近くなりつつあるモルモットとしてのトレーナーが好きなのか、それともバカの戯言を愚直に実現しようとしてる姿に魅せられたのか

きみはどっちの側なんだい?


zenra  2021年07月21日(水) 13:13 (Good:1Bad:0) 25話 報告

その欲望!
実に素晴らしい!!


カデドミン  2021年07月17日(土) 19:29 (Good:0Bad:1) 25話 報告

こいつらうまぴょいするんだ!!!


リュウ@でちゅねの悪魔を崇拝する者  2021年07月08日(木) 18:05 (Good:0Bad:0) 25話 報告

デジタルよ、ウマ娘いない世界でそんな欲望掲げても意味ないだろwww


お餅もっちもち  2021年07月08日(木) 17:38 (Good:1Bad:0) 25話 報告

最後の願いだけ強欲すぎて草


霜月似路兵衛  2021年07月08日(木) 11:48 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新ありがとうございます。

>タキオンに受け止めてもらった
なるほど把握。
さすがタキオン、策士ですね。
理事長大丈夫?
結果的に役得没収しちゃって虹色の謎汁盛られたりしない?


Y神無  2021年07月08日(木) 11:32 (Good:7Bad:0) 25話 報告

デジタル!どうしたデジタル!!お前は勇者じゃなかったのか?まさか闇落ちして!?クソ、許さないぞ魔王ゴルシィィィィィィ!!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み