輪廻転生したらウマて・・・
作者:ウッディ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

しゃね 2021年06月17日(木) 14:19

25話、オペラが2人おりますけど…オペラオー以外にオペラっています?


(Good:0Bad:0) 34話 報告

ウッディ 2021年06月17日(木) 15:00

これは記入ミスです。オペラは1人ですね。修正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。


ta73 2021年06月16日(水) 19:31

そっか。
アルテリオンに勝ちたくて勝ちたくて、ゴルシちゃん頑張ったねー。
よしよしヾ(・ω・`)


(Good:0Bad:0) 34話 報告

ウッディ 2021年06月16日(水) 23:21

数少ないゴルシ様の勝ち回でございます。


ティファールは邪道 2021年06月16日(水) 15:18

俺が教えた時、巫山戯て「嫌いな奴が怒られるとうれしいでしょう?」と、「目標に背を向けて後ろ向きに歩きなさい、そうすれば目標に近づくでしょう?」って言ったら理解された事がある…

理不尽過ぎた


(Good:0Bad:1) 34話 報告

ウッディ 2021年06月16日(水) 15:27

きっと斜に構えるのが好きなお年頃だったのでしょう・・・!
逆に考えるんだ、普通じゃない教え方も上手いのさって・・・!


ta73 2021年06月14日(月) 19:44

飯テロめ。
ラーメン屋さんの麻婆豆腐。
近所にあるんだけどコロナのせいで店閉まってるだよー(TT)


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月14日(月) 21:06

ラーメン食べたい・・・(自爆

コロナはね、本当に厄介ですね。
早く終息することを願います。


新菜 椎葉 2021年06月13日(日) 09:42

レースじゃないところでファンを作るファインモーション。マジウマ娘の鑑。


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月13日(日) 12:09

ウマ娘は様々な形でファンを増やしていきますからね。

イベント活動然り、何気ない日常然り。


crcomic 2021年06月12日(土) 22:14

煮込み雑炊ネタを散りばめつつ
かぐや様のラーメン回ネタまで…

ファインのグルメは告らせたい


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月12日(土) 23:13

さてはあなた、通ですね。

ファインのグルメは告らせたい ←ここすきの機能を使いたい


獣人 2021年06月12日(土) 19:51

いやいや十分な飯テロですがな。
夕飯食べたあとなのにラーメン食べたくなった。

解説のおっちゃんも良い味出してる。食レポだけに(ヤカマシイワ


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月12日(土) 20:32

ラーメンを・・ラーメンを食べるのです・・

おっちゃんは今日もラーメンを食べています。
きっと楽しく解説してるでしょう。
キレのあるダジャレも披露していることでしょう(忘れてさしあげて


ピノス 2021年06月12日(土) 19:08

これは十分な飯テロですよ( ´゚д゚)

…蕎麦屋の親子丼とか、ラーメン屋の麻婆丼や焼き鳥丼は絶対蕎麦つゆや出汁とかラーメンに使ってる味噌や醤油使ってるだろうという当たりのお店に行くと最高ですからね(*´Д`)


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月12日(土) 20:22

テロれたならば満足です。

いいっすね~蕎麦屋の親子丼。
必ずと言っていいほど注文してますよ。


主犯 2021年06月12日(土) 17:29

何というか癖の強いメンツだらけだったな(今更)

ファインのグルメ…残念ながら文章だけで飯テロをする文豪は存在する…逆に言えば、文章だけで飯テロが出来れば貴方も立派な一流飯テロリストという事だ!
うん、でも美味しそうというのは理解した。ファインちゃんがゴローちゃん顔になって脳内変換したのはご愛嬌


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月12日(土) 20:16

癖が強いのは、トレセン学園の伝統です。


一流のテロリストになれるよう頑張ります!(違


名無し ID:idOxX4F6 2021年06月12日(土) 17:13

鼻呼吸と言う事は、鬼太郎等の水木先生キャラの様に鼻息が描写されそうなアルテリオン。


(Good:0Bad:0) 33話 報告

ウッディ 2021年06月12日(土) 17:22

猫娘枠なら、猫娘枠なら後に魔改造されるんで!

それはそれとして、見てみたくはありますね。水木リオン



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み