トレセン学園の片隅で
▼感想を書く
作者:ガリガリ君コーラ味
▼感想を書く
投稿話順全話感想
fire-cat 2021年06月15日(火) 22:10
会長にもこんな時期があったんですねぇ。
猫の目を通したトレセン学園の様子、もう少し見てみたい気が。
ガリガリ君コーラ味 2021年06月15日(火) 22:28
史実では敗れた際に泣いた馬と言われる会長なので、勝てなかった時はトレーナーにすら知らない様にコッソリ凹むんじゃないかと思うのです。
理事長の頭の上の猫目線とか面白いかも知れませんね。
フランク永井 2021年04月26日(月) 20:02
こういうの結構好きだったりする
ガリガリ君コーラ味 2021年04月26日(月) 21:28
良く飼い猫は気楽で良いとか言われるけど、彼らなりの悩みや苦労も有ると思うのです。
感想ありがとう。