トレセン学園の片隅で
作者:ガリガリ君コーラ味

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fire-cat 2021年06月15日(火) 22:10

会長にもこんな時期があったんですねぇ。
猫の目を通したトレセン学園の様子、もう少し見てみたい気が。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

ガリガリ君コーラ味 2021年06月15日(火) 22:28

史実では敗れた際に泣いた馬と言われる会長なので、勝てなかった時はトレーナーにすら知らない様にコッソリ凹むんじゃないかと思うのです。

理事長の頭の上の猫目線とか面白いかも知れませんね。


フランク永井 2021年04月26日(月) 20:02

こういうの結構好きだったりする


(Good:0Bad:0) 1話 報告

ガリガリ君コーラ味 2021年04月26日(月) 21:28

良く飼い猫は気楽で良いとか言われるけど、彼らなりの悩みや苦労も有ると思うのです。
感想ありがとう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み