その男、只の連絡要員に非ず。
作者:ワンちゃん二世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

簑都  2021年05月12日(水) 18:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

袖に仕込むの良いですよね。好き。
キングスマンを思い出しました。
悠河に対してネストが仲間意識あるのも良い。
これが六巻ではなあ……。

後書きのオチの付け方には笑いました。

返信:ワンちゃん二世 2021年05月12日(水) 18:49

 感想ありがとうございます。

 暗器はロマン。なので使わせていただきました。
 6巻最後のネストが粛清するシーンで彼はその時どんな感情で引き金を引いたのか、という妄想を元にこの作品ができました。……あと書き始める直前に見たジョン・ウ○ックの影響もあります。
 最後は……まあ、はい。単発予定だったのではっちゃけました。

 改めて感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み