八一くんと銀子ちゃんは人生を指し直すそうです
作者:まっさん171230

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

tas1252  2021年10月01日(金) 06:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き来るのを待っています


かおりん  2021年05月08日(土) 23:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ええと、八一と銀子じゃなくて龍八と金華は、歩夢の弟子になる
ってことが、釈迦堂一門の系譜である「ああいう衣装」を着るこ
とを求められるんだってこと、気がついてないんですかね。

そのあたりの攻防も、プロットのうちだったりして(笑)。


K-ta15  2021年05月16日(日) 01:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>>『「「来世でももう一度夫婦として暮らすこと!!」」』
事故にあって死にかけているという場面に「!」という記号を付けているのはそぐわないのではないかと思いました。

>>「その後、俺たちは最後にお互いの人生を振り返りながら新幹線の中でしていた対局を再開した今まで何百万局と指してきたはずなのにこの日のこの対局だけは世界が違って見えた」
「~していた」までで句点をいれるのを忘れているように思います。また、句点を入れている文章と入れていない文章があり、それらを何か規則的にそのようにしているとは読み取れませんでした。面倒とは思いますがどちらかに統一したほうが良いかと思います。
(12行省略されています)


かおりん  2021年04月30日(金) 14:43 (Good:0Bad:2) 1話 報告

「エピローグ」って、八銀二人の人生にとってはそうでしょう
けど、来世のこの物語においてはプロローグだから「プロロー
グとしてのエピローグ」とかに改めた方がよくありません?

それにしても転生した二人がまた原作と同じ年齢になる頃は、
桂香さんは勿論、あいと天衣もオバさんになってるわけでしょ
(笑)。

いったい三人がどの様に描かれるのか楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み