オレが目指した最強のゴンさん
作者:pin

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マルマイザーX  2024年03月25日(月) 19:38 (Good:8Bad:1) 115話 報告

ここまで満足の行く死闘の果てに逝けるのはヒソカにとって至上の最期なんやろなぁ
最後の最後で勝ち逃げされたゴンさんはずっと覚えててくれるぞ!そもそも忘れないだろうしね!


西富士 将吾  2024年03月24日(日) 21:43 (Good:18Bad:1) 115話 報告

………なんか違和感がある
そういえば原作でカイトが女の子になって生まれ変わるというのがあったな…
そういえば最近、推しの子って作品見たけどそれジャンプ系…
いやこれはダメだクラピカに悪い


チョッパー三世  2024年03月23日(土) 23:01 (Good:17Bad:1) 115話 報告

そしてこの後は本を本体とした念体のヒソカが出るんでしょ、出るんでしょー(涙)
あー、もう、死者の念の如きじゃなくて、死者の念その者だったのかよー。
本編のヒソカが死んでも鼻くそほじってそーかーってなるが、ここのヒソカは寂しいぞ、チクショウ!!
あの世でゴンさん達の成長を見てやがれ、バカヤロー!!!!


haru_omi  2024年03月23日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 115話 報告

ヒソカは満足して逝ったのだなあ


てぃしぃ  2024年03月23日(土) 20:23 (Good:5Bad:0) 115話 報告

もしやヒソカって自分の死者の念から綺麗な部分だけを抽出してゴンに憑けて遺す為の儀式的な性格持たせた死闘にしたてたんでしょうか

ヒソカのキャラ造形から外れた気が欠片もしないのに、随分と綺麗で満足そうな後半生と最期になったのは作者様お見事ですw


いずみんα  2024年03月23日(土) 19:15 (Good:16Bad:0) 115話 報告

キングに勝てるのは、ジョーカー ってことか
今後は、ゴンさんだけじゃなくヒソカも目指して更に神化する可能性が


ベキサゴン  2024年03月23日(土) 19:11 (Good:15Bad:0) 115話 報告

今まで読んだ作品の中で一番かっこいいヒソカでした。


カロン  2024年03月23日(土) 18:37 (Good:7Bad:0) 115話 報告

この変態ピエロ「ボクを置いてく」って言ったよな?
つまりこの本がヒソカと言うことで。
本を開くとヒソカが出て来るのか、本がヒソカになるのか、アンデラのアポカリプスみたいに本自体がヒソカの意識を以て喋るのか。はたまた別か。
どれだ?


すどうりな  2024年03月23日(土) 18:31 (Good:4Bad:0) 115話 報告

ゴンだって二度目があったんだ……ヒソカだってあるさ、此処ではない何処かで


大変紳士春ノブ  2024年03月23日(土) 17:42 (Good:10Bad:0) 115話 報告

試験での出会いからして年齢差があった以上
ゴンの心技体念が完成する頃には
ヒソカの肉体は完成から劣化してしまう(かもしれない)のを恐れたのも決戦を急いだ理由の一つかな
最高の今を出し切って逝きたかったのかも
お疲れ様ですヒソカ・モロウさん



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み