二人の孫悟飯
作者:無印DB好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白雨白刃  2024年03月14日(木) 13:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白くて読んでたのに最終更新が2021…エタってて辛いです……
気が向いたら更新してくれると嬉しいです……


@au.  2024年03月08日(金) 13:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あの世界物理的にお盆の里帰りが有るから、占いババ界隈だけで


なゆざ  2023年11月05日(日) 21:50 (Good:1Bad:0) 12話 報告

サタン(マーク)を知る人物なら手柄を盗んだ盗人か政策都合で作られた道化、深く知る理解者なら心境を酌んで苦笑いでしょう。嫌悪感から距離を置かれているか、話合いボロを出さない為に距離を置いているかのどちらかでしょう。
修行風景を見てビーデル以下の常人は悟飯の修行より基礎的な身体作りをしっかりやる亀仙人の方が強くなれそうな気がした。


暁エド  2022年04月28日(木) 10:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ぜひまた続きが読みたいです


暁エド  2021年10月14日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

続きを楽しみに待ってますね


天宮 彼方  2021年08月13日(金) 15:32 (Good:1Bad:0) 12話 報告

とても面白くて続きも楽しみにしています。
このようなタイプの作品は個人的に好みなので嬉しいです。
質問なのですが、クオーラちゃんって何歳なのでしょうか?


くまはや  2021年07月26日(月) 11:45 (Good:1Bad:0) 12話 報告

大変面白く読ませてもらいました。
なんて粘っこい名前のオリキャラ達なんだ…。

ここのサタンは女で遊んでいるのではなく、逃避も入ってそうですねー。


DBカカロットォは良シナリオ ID:K8CE5zwo  2021年06月14日(月) 00:36 (Good:1Bad:0) 12話 報告

プレステのカカロットDLCの未来編の未来界王神様がとてつもなく有能で神にふさわしい言動を取り続けていたので感慨深くなりました、こっちの世界ではどうだろうか?悟飯くんはやっぱり未来悟飯のほうが格好よく見えちゃうよね、台詞回しも格好がよい。こっちでは次々ばれて組手からの舞空術を含む気の訓練、ある無しで変わるし習得チャンスは見逃せないぜ!スポポビッチ等には気をつけよう(スズメバチ構文)


暁エド  2021年06月12日(土) 22:57 (Good:3Bad:2) 12話 報告

子供の頃の悟空はお参りなんて事ブルマと出会う以前に唯一の人間である孫悟飯から教えてもらって居ないだろうからお墓参りしていないのは仕方ないと思う。
でもブルマと出会う以前は孫悟飯と一緒に暮らしていた家で1人で狩りをしながら暮らしていたからそれがきっと孫悟飯への墓参りになっていますよ。
悟空は元気に暮らしているって事を八掛路にいるじっちゃんもきっと見てくれていたと思います・・・
ただサイヤ人が大猿になれる事を知ってしまった悟空は自分がじっちゃんを殺してしまった事を理解してしまっているから悟空はあの世に行ってもじっちゃんには会いづらそうですがね・・・


ロボ転  2021年06月12日(土) 21:25 (Good:1Bad:1) 12話 報告

そう言えば悟空って天国に居る間は悟飯と会ってたんだろうかと思ったが
あいつ基本的に界王星に居るから、やっぱり会ってないかもな・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み