神速にして迅速にして敏速の、ワイン好きな吸血鬼
作者:夏祭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

GP-03-Dendrobium-  2023年12月28日(木) 00:28 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ちょうど鉄血熱血冷血の再編集が公開されますね
この機会に復活してくれぇえぇぇえ!


タケシ3号  2023年11月12日(日) 13:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

悲しいかな、閃光の様に現れて閃光の様に消えてしまった。
蘇れ...蘇れ...(届かぬ思い)


あのてゃん  2023年09月03日(日) 10:48 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ここで止まってるのカァぁぁ?!
更新待ってます!おねがいしますぅぅ!!!!


GP-03-Dendrobium-  2023年08月21日(月) 07:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告

さすが神速にして迅速にして敏速の、ワイン好きな吸血鬼だなとても面白い作品です!次話の更新を楽しみにしてます!


せろリーヌ  2022年01月22日(土) 20:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きをいつでも待ってます


五十朗  2021年09月09日(木) 15:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

つづきがみたいなぁ。


橘月  2021年08月16日(月) 13:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公の正確が好きだから続き観たいけど…

復帰をお待ちしております


ゆいニキ  2021年08月16日(月) 02:12 (Good:0Bad:1) 7話 報告

面白かった!!!!!
生きてる??


就職希望者  2021年05月24日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回も良かったです。
次回も楽しみにしてます。


21の目  2021年05月22日(土) 10:32 (Good:14Bad:0) 7話 報告

本人の速さとは裏腹に、足が早くない(腐りにくい)ワインが好きだったり
長生きな割には技術は進化してても知識不足は否めなかったりと
ワイン抜きの交友関係、人脈、情報源が絶たれてるのが逆に設定として深い気もする
腐らず、味わい深いところがワイン好きの吸血鬼らしいとも言える



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み