ようこそ異世界帰還者がいる教室へ
作者:菅野ゆーじ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ニュン  2023年05月02日(火) 13:29 (Good:3Bad:0) 20話 報告

素の身体能力は高円寺と綾小路レベルって、異世界帰りにしては低くない?


カエデ@雪月花  2022年09月04日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

愉快痛快で、面白いです。お待ちしてます


代弁盛太郎  2022年03月17日(木) 18:39 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ここまで突き抜けていると逆に清々しいですね!


トモキング  2021年11月07日(日) 23:00 (Good:7Bad:2) 20話 報告

こんな作品を待っていた!
ファンタシーな要素を踏まえてのよう実のアンチを含んだ(アンチが全てではないのが最高にいい)作品を!
今後は、生徒だけでなく先生や学校のシステムにも喧嘩を売っていきそうでワクワクします!
次話の更新楽しみにしています!!


ゆいニキ  2021年10月17日(日) 13:04 (Good:17Bad:4) 20話 報告

余計なことしてる綾小路含めてボロっボロになって欲しいし、村上だけ一人勝ちして覇道を貫いて欲しいなぁ


ありすん  2021年10月13日(水) 18:26 (Good:7Bad:2) 20話 報告

続きまだっすか…こういうアンチ物大好物なんです…


ぱんてー男爵  2021年09月29日(水) 22:43 (Good:4Bad:1) 20話 報告

原作見ててストレス溜まってたシーンがめっちゃスッキリしたw文章も読みやすいし文句なしだwA組潰して坂柳有栖の対面みたい!


Valkiria  2021年08月29日(日) 01:18 (Good:14Bad:2) 20話 報告

超面白い!w
俺が思ったこと主人公代返してくれるw
スッキリめちゃくちゃしますww
力があったらやってみたいことを全部やってくれるw
篠原への首つかみアンドドボンはまじで爽快感半端なかったw
いいぞもっとやれw

返信:菅野ゆーじ 2021年08月29日(日) 01:55

ありがとうございます! 篠原のシーンはやりたくて堪りませんでした! あのクソ女はもっと苦しめますね! あははは!


こうたく  2021年08月28日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

原作と同じく体調悪いのに無責任にもリーダーを引き受けてしまったか

返信:菅野ゆーじ 2021年08月29日(日) 01:50

村上を利用しようと考えている為にまずは自身が動く必要がある。故にリーダーになって牽制しようとした。ていうのが裏設定です。


廃色  2021年08月27日(金) 10:43 (Good:2Bad:0) 20話 報告

軽井沢派閥が扇風機勝手に買った場面で、主人公がどう立ち回るのか楽しみだな

返信:菅野ゆーじ 2021年08月27日(金) 13:17

まあそれは……きっと制裁が降るでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み