続き待ってます!!!
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
面白かったです。雪ノ下とどうやって仲良くなるか楽しみです。
(Good:1/Bad:1) 1話 報告
めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください。
(Good:2/Bad:1) 1話 報告