TS転生したらラスボス扱いされた
▼感想を書く
作者:コンソメ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
木陰御埜 2021年07月01日(木) 20:39
キャラが多く視点が誰なのか分かりづらいですね
黒幕的な存在の紹介も早く感じますし
本来の主人公と主人公ポジの男子生徒?の登場割合など調整してみると良いかもですね
○○サイド的なのもいいかもです
メンマ 2021年06月18日(金) 12:43
誰が主人公かわからないです、色んなキャラがごちゃごちゃしすぎ
最強系で押したい感じは分かったけど急に出てきた黒幕っぽい何かに振り回されて、凄い実力持ってる割に馬鹿なところしかわからなくてストレスたまる
鳴り物入りで登場したのに序盤の雑魚敵に遅れ取りまくりでなんなん?ってなる、師匠とか出てきても主人公に好感ないと、へー、これから何度も振り回されるシーンがめっちゃ増えるんやろなー、爽快感ゼロかよ、最強系なのに、と思いました
でも設定は良い!文章も雰囲気出てるし良い感じでした!書き慣れたらもっと素敵な作品になると思います、上から目線すみませんでした
SoBoYoShi 2021年06月14日(月) 00:14
まだ主人公のキャラの掘り下げも少なく、作品の主役としての話の主軸な感じの描写も浅く
正直まだ主人公に対して魅力を感じたり思い入れも満足に出来ていないボリュームの段階で、話のメインとなって動いたりスポット当たるキャラがとっ散らかり過ぎてるなーという感想だわ
藤原妹紅 2021年06月02日(水) 06:04
そういう所がラスボスなんだよねぇ……多分十六夜が主人公だからこのシーンは見れないんだろーな?
そしてその先に待つものに行き着く前に雫から鈴について語られるんだろ