ホロライブラバーズ  まったり過ごすプレイ
作者:金属音のなる頭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うろ底のトースター  2021年07月22日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ホロラバへようこそ!(激遅)

うん、幻想体多くね?お兄さん、そこまで詳しくないけどビックリしちゃったぜ。

ってことで毎秒投稿、よろしくな!

返信:金属音のなる頭 2021年07月22日(木) 23:03

私はトースター兄貴、感想ありがとナス!

幻想体は使いたかった奴と好きな奴らとキャラとして使いやすいやつを入れたらあんな数になってしまった。まぁペットにするわけじゃないしヨシ!(現場猫案件)

感想ありがとうございます。


ユートピア0  2021年05月27日(木) 01:41 (Good:1Bad:1) 2話 報告

ホロラバへようこそ!体調に気をつけながら投稿お願いします!

返信:金属音のなる頭 2021年05月27日(木) 06:05

 ユートピア0兄貴、感想ありがとナス!
頑張って投稿しようと思います


Flip  2021年05月27日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お前もオーディションかぁぁぁあ!?
そしてお前も図書館司書だな!所属階層を言えっ!(ちなみに私は社会科学の階)

そしてこのスキル欄…『アイツ』かな?

返信:金属音のなる頭 2021年05月28日(金) 00:12

FRIP兄貴、感想ありがとナス!
この子はいろんな図書館キャラが混じっていますが、取り合えず狼の宿敵は入っています。
(自然科学で虚無でごり押してます)


藤崎風花  2021年05月27日(木) 00:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ホロラバ投稿者側へようこそ!どんどん新しい作品が増えていって嬉しい限りです!
そして初っ端からかなり重いですね……。個人的にシリアスは大好物なので楽しみです!

返信:金属音のなる頭 2021年05月27日(木) 06:03

 藤崎風花兄貴、感想ありがとナス!
まったり過ごすプレイってタイトルなんですけどね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み