サンセット・サンライズ
作者:ゆーり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

novelzuki  2023年12月29日(金) 00:10 (Good:1Bad:0) 37話 報告

生きとったんかワレェ!


胡蝶の月夜  2023年12月23日(土) 09:07 (Good:0Bad:0) 37話 報告

久々の更新本当に嬉しい……何度も読み返して待ち望んでた…


lackパラダイス  2023年12月22日(金) 23:43 (Good:0Bad:0) 37話 報告

久しぶりに更新来て嬉しいです


エルティグレ昆布  2023年12月22日(金) 08:50 (Good:4Bad:0) 37話 報告

お前の作品更新を待ってたんだよお!!!

また読み直して来ます


brabhambt46  2023年12月22日(金) 08:34 (Good:0Bad:0) 37話 報告

寧ろ続きが気になってフッツーに覚えてんだわ。


シュワンッ  2023年12月21日(木) 22:47 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新ありがとうございます
ルドルフの勝った負けたで救われるような願いじゃないからどうなるかマジで続き楽しみ…こうしてまた続き読めたんだ。
待つさ。いくらでもな…

-追記-

テイオーこれでG1四勝で秋シニア3冠取ればG1七勝で3冠バになって誰かと並ぶわけだ…


さいあす  2023年12月21日(木) 10:54 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ある程度はなあなあで済まさんと、どんな物事も突き詰めて行けば地獄しか残らんが、それが出来んからこそのルドルフでもある、難しいね。


ayuzaka  2023年12月21日(木) 09:24 (Good:5Bad:0) 37話 報告

30秒くらい新着更新の画面を見て文字列が理解できず、その後30秒くらいガッツポーズしたまま固まってました。

ここのしっとりテイオーとねっとりネイチャが一番好きだからずっと待ってます。


天都輝常  2023年12月21日(木) 03:42 (Good:60Bad:0) 37話 報告

なに待つさ。我々は2年待った。
あと1年2年。何のこともない。ハーメルンでは日常茶飯事さ


kira429  2023年12月21日(木) 03:36 (Good:1Bad:0) 37話 報告

更新されてる!
ネイチャさんレイド戦する!テイオー勝利!ルドルフ絶望してヤンデレ化!一気に進んでて読み応えありました。

更新多分ないとのことなので、また気長に待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み