女ばかりの世界に迷い込んだ俺と、そんな世界へ「異世界TS転生」をしていたあいつと
作者:あずももも

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Varis560  2021年07月09日(金) 13:29 (Good:0Bad:1) 14話 報告

主人公がナイーブではなく環境の変化に戸惑っている表現がくどい感じがする。
主人公が苦しんでいることを説明したいのだろうとは感じるし、説明がないとわからなくなる。文章での表現って難しいですね。

返信:あずももも 2021年07月12日(月) 22:50

ご感想及びご指摘を頂きありがとうございます。

はい、ご指摘の通りで私の作品では1作目からとかく指摘を頂く部分です。
私は主人公の気持ちを表現しようとするあまりに、くどく、なんどでも繰り返し描写してしまいます。

ですがそれを含めて私の作品の内で一人称のものだと考えておりますし、同時に文字数を抑えつつ毎日投稿するという形式の課題だと認識しています。

おっしゃるとおり、私の表現したい内容の文字での表現はとても難しいです。
ですがそれにもかかわらずここまで読み進めていただき、わざわざお手数をお掛けくださいましたこと、感謝を申し上げます。


千島テレメトリングサービス㈲  2021年06月14日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんかいい感じの作品が舞い込んできたなとおもったら貴君か
よかたい

返信:あずももも 2021年06月14日(月) 22:39

ありがとうございます。
あえてひとひねりもふたひねりもしている作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。


初代TK  2021年06月13日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あずもももさんの新作が来たぁぁぁぁぁ!!!

男女比に差のある世界か......TSっ娘が現れるまでは気軽に話す事もできない、母親は見ず知らず扱い.....ストレスマッハというよりは、可哀想で仕方がないですね...とりあえずおでこ痛がってるひなたちゃん可愛いです(脳死)

頑張って下さい!!

返信:あずももも 2021年06月14日(月) 22:41

ご無沙汰しております。
こちらも数年前に書き終わっていた作品です。当時好きでしたいろいろな設定を、外からTSっ子を愛でる目的で取り入れたものとなっております。
肝心のTSっ子が正体を現すまでの十数話、直人くんやその周りの子たちを眺めつつお待ちいただけたらと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み