デバフネイチャはキラキラが欲しい
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

織姫  2024年02月10日(土) 19:41 (Good:0Bad:0) 73話 報告

三期を見てくじけそうなときにこれを見ると元気になる名作。
いつ読んでもすごい。アニメでもこのくらい知略で戦うタイプいればなあ


日直日誌  2023年05月31日(水) 11:53 (Good:0Bad:0) 73話 報告

今更だけど読了しました。王道展開で良かったです。


たぬ ID:JLSuMXkU  2023年01月23日(月) 01:20 (Good:1Bad:0) 73話 報告

アオハル杯がアップデートされ、割と現実的に勝てるデバフネイチャを育成できるようになったのでは?と思うと
この小説がまた読みたくなってしまった


天海ゆう  2022年11月17日(木) 20:55 (Good:1Bad:0) 73話 報告

ネイチャ主人公なの良すぎる
シャワーのシーンは勃起しますた


フロスト282  2022年10月10日(月) 19:29 (Good:0Bad:0) 73話 報告

チャンミで勝つ構成を組んだ人VS評価点の高い3人を出した人ぐらいの絶望感を感じますね…


アーカイヴ  2022年09月23日(金) 11:18 (Good:35Bad:1) 73話 報告

ネイチャの「一緒に堕ちよ、テイオー」ってありますよね……
あのシーン…想像したときですね
あのネイチャとテイオーのワンカット
あれ……想像したとき
なんていうか……その…下品なんですが…フフフ
あ……下品なんでやめときますね


Hーjoker  2022年09月20日(火) 20:23 (Good:3Bad:1) 73話 報告

これはもはやレース上の特殊なプレイでは?
ボブは喜んだ


sk005499  2022年09月16日(金) 17:45 (Good:1Bad:0) 73話 報告

声真似の有効性がヤバすぎるw


ディアーチェ  2022年09月16日(金) 14:17 (Good:5Bad:0) 73話 報告

>>一緒に堕ちよ? テイオー
>>うっ……うううーっ……!

否定しない、もう掛かってますねぇ(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ


223系新快速  2022年09月16日(金) 10:15 (Good:12Bad:0) 73話 報告

他の人も指摘していますが、海外のレースだと本命馬を有利にするために逃げ馬を用いてペースを作る、ラビットという戦術があります
ナイスネイチャは逃げ馬ではありませんが、他のウマ娘を掛からせて本命ウマ娘を有利にするペースメークが出来ます
さいきょう(最強・最凶・最狂)のペースメーカーとして、日本以上に人気が出るんじゃないでしょうか
そしてその技術を真似しようとして撃沈するウマ娘が多数...
デバフウマ娘専用トレーナーがやらないと出来そうもないですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み