TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】
作者:GT(EW版)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nock  2023年10月05日(木) 09:00 (Good:2Bad:1) 128話 報告

まったく忍ばずお散歩して、速攻バレて大騒ぎになるの草
相変わらず自分の人気がわかっていない・・・

まったく心の準備なしで、王様とカロン姉様との対談ぶん投げるの鬼かと思ったけど
この二人に心の準備なんかさせたら1万年くらいかかりそうだから、これでいいのか
いいのだな・・・


練物こねる  2023年10月02日(月) 12:24 (Good:5Bad:0) 128話 報告

寄り道ハイライトの隙間にもさらっと子供に鮮烈な思い出植え付けていらっしゃる。
さすオリ主。


croto  2023年10月02日(月) 07:56 (Good:1Bad:0) 128話 報告

エイトちゃん、キミいっつもマイペースだけどそのマイペースに振り回される周りのことも少しは考えてください。あ、無理か。

逆に30分も中で待っていたエイトちゃんの度量よ。


teretama  2023年10月02日(月) 04:30 (Good:0Bad:0) 128話 報告

同族嫌悪とか含めた様々な感情ごちゃまぜのお互い気まずい相手と二人っきり(間を取り持ってくれる共通の姉/妹はお祈りに夢中)で30分無言とか割と地獄じゃない?

必要なことだからってそのあとちゃんと話し合いできるのは流石の精神強度っすねお二人さん…


Elbow  2023年10月01日(日) 23:08 (Good:2Bad:0) 128話 報告

お互い口数が少ない上に語り口がポエムってるから傍から見たら何言ってるのか分かんなくなりそう


形代メルモ  2023年10月01日(日) 23:08 (Good:0Bad:0) 128話 報告

三人の姿が一枚絵で描かれたら、クォレハ劇場版の前日譚にありそうなシーンですよ!


駐輪  2023年10月01日(日) 22:52 (Good:0Bad:0) 128話 報告

今迄、意味深ロールで情報共有をあまりせずに乗り切ってきた子が報連相を使うとは成長したなw

返信:GT(EW版) 2023年10月01日(日) 23:01

感想ありがとうございます!
エイトもこの世界に馴染んできた分成長はしています(今でも報連相できてるとは言ってない)


Yggr  2023年10月01日(日) 22:40 (Good:17Bad:0) 128話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:GT(EW版) 2023年10月01日(日) 22:46

感想ありがとうございます!
共通の話題になることで二人の仲を深めさせる巧妙な策ですね


セフィール  2023年10月01日(日) 22:22 (Good:3Bad:0) 128話 報告

むしろ30分も間が空いてからよく会話を切り出せたな

返信:GT(EW版) 2023年10月01日(日) 22:25

感想ありがとうございます!
二人は似た者同士です
溜め込んでいたものの多さを考えると30分はまだ短かった方なのかもしれません


nock  2023年08月03日(木) 14:59 (Good:0Bad:0) 127話 報告

やったぜ、新鮮なエイトちゃんだぁ!
なるほど、劇場版のフィクサーとしてエイトちゃんが活躍してたのか
それでカロン姉さん推しが決まったんだな納得
エイトちゃんがハードボイルド・・・?ハードボイルドの概念がみだれる・・・

返信:GT(EW版) 2023年10月01日(日) 22:23

感想ありがとうございます!
ケテルとの対話、メアとの対話、両方カロン姉さんにやらせることがエイトの勝利条件だったのかもしれませんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み