家出娘のなつき度が上がった。通い妻に進化した。
作者:夜桜さくら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kakeru0914  2023年04月23日(日) 07:07  12話 報告

こんなにもスッと、心に入ってくる物語は
初めてです…なんというかすごな綺麗な感覚。
素敵な物語をありがとうございました。


KWSM  2022年07月09日(土) 03:01  12話 報告

心温まるという言葉が非常に合う作品だなと思います。
途中、不穏な気配もあったので、主人公が少女の家族関係に入っていくのかなと思ったりもしましたが、特にそういうことはなく、ただただ二人の関係という中で動いていく流れが非常にきれいだなと感じました。

これから夏が近づいて来るので、ココアとチョコレートを冷たく美味しく飲む方法を調べようと思います。

素敵な作品をありがとうございました。


ちゅるっちゅ  2022年06月09日(木) 19:01  12話 報告

綺麗なものを見た。それだけしか言えません。素晴らしい作品をありがとう。


凉暮月  2022年02月28日(月) 11:16  12話 報告

ごちそうさまでした。美味しかったです〜


ドードリオゲンガー  2022年02月17日(木) 04:18  12話 報告

やっぱりボーイミーツガールは良いものです。
こういうのどんどん増えて欲しい


ほげのちち  2022年01月10日(月) 02:55  12話 報告

ほのぼのぼのぼの、読ませていただきました。
きっと二人はぼのぼのした人生を二人で歩いていくんでしょうね。
近くに海はないけれど、満月の夜には海辺に行ってみようかな、と思わせてくれるお話でした。
ありがとうございました。 かしこ


夜想曲  2021年11月01日(月) 11:52  12話 報告

久しぶりだったか初めてだったか忘れたけど珍しく高評価付けました。というか大体が読んでしおり挟んで感想書いていいねとここ好きするだけだったので、わざわざ評価ボタン自体押す気がしなかったんですね

でもこの作品は高評価入れとかないといけない気がした。

返信:夜桜さくら 2021年11月06日(土) 20:16

! めちゃ褒めていただけてる!
ありがとうございます。光栄です。

最後まで読んでいただけてありがとうございました!!!!


朱鯉  2021年10月15日(金) 21:54  12話 報告

眼福でございました
素晴らしい物語を送り出して下さったことに感謝します

返信:夜桜さくら 2021年11月06日(土) 20:15

ご感想ありがとうございます!
最後まで見ていただけてはっぴーです! 感謝です(*´˘`*)♡


夏眠  2021年09月27日(月) 23:20  12話 報告

とても面白かったです。
素敵な物語をありがとうございました。

返信:夜桜さくら 2021年09月28日(火) 16:57

ご感想ありがとうございます!
わあい。


名無しの過負荷  2021年09月24日(金) 01:29  12話 報告

なんかこの感情をうまく言えないけど…えっと…その…

ごちそうさまでした

返信:夜桜さくら 2021年09月24日(金) 22:24

おそまつさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み