正しい男性観の守り方
作者:セミズ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よたか(ほし)  2022年11月06日(日) 15:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

全部すごく面白かったです!


878  2022年05月02日(月) 12:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ブルースオールマイティーの名前をまさか見ることになるとは思いませんでした。個人的に人生観に関わった作品のひとつなのですごく感慨深いです


orotida   2021年11月25日(木) 12:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

タマも素晴らしいしエアグルーヴとオグリとか楽しみだなあって


三爪痕  2021年10月05日(火) 12:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

素晴らしい…尊みは…此処にあったんですね…(尊死


菊池 徳野  2021年09月01日(水) 03:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

勿論最強元祖『ベガ』。奇跡の大番狂わせ『ホクトベガ』。
実装されそうにないけど先輩がいると呼び方はどうなるんでしょうね。メジロやゼンノみたいに冠名は省略される傾向にあるからやっぱベガなんですかね?


知らない誰か  2021年09月01日(水) 00:02 (Good:2Bad:0) 9話 報告

没ネタの破壊力が強過ぎる…本当にボツネタ?
アヤベさん…最高かよ(ファンになりました)


モヤスィ  2021年08月31日(火) 17:28 (Good:1Bad:0) 9話 報告

イクノ式恋愛メソッドがすごく気になる


モルスァ侍  2021年08月27日(金) 23:20 (Good:7Bad:0) 9話 報告

おおっふほっふふ…フォカヌポウ(私の母国の言葉で素晴らしい作品ありがとうの意)


鮭宵  2021年08月26日(木) 19:54 (Good:3Bad:1) 9話 報告

それぞれの距離感で悩みはするかもしれないけど結局掛かってかけがえのなさを感じて奇麗なゴールを飾ってくんだなぁ

しかし温泉旅行券ってあれ?理事長これわざとじゃないですよね?


宝船の船頭  2021年08月26日(木) 14:26 (Good:0Bad:1) 9話 報告

そらこんなもん見せられたら誰でもデジタルアグネス化しますって



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み