アムロ大尉、ガンダムに乗る。
作者:しんしー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラララララ  2024年01月14日(日) 22:16 (Good:0Bad:0) 29話 報告

・・・・なんだこれは


劉鳳  2022年01月13日(木) 05:17 (Good:2Bad:0) 29話 報告


完走、お疲れ様です(アムロ氏としては完走して無いけどw)

タイムリープもので最後に気付いた先がこれって…自殺してもまた巡るからアムロはそのうち考えるのをやめたとかに…ならない(なれない)分、やっぱララァマジ悪霊w


狗鬼灯  2021年12月15日(水) 13:01 (Good:4Bad:0) 29話 報告

ララァが悪意の塊で草。
カーテンコールでもう一回なんてふざけた事が出来るならこれ絶対もっと大勢の人を送り込めたでしょう。
アンチ・ヘイトのタグが付くのにふさわしい一品ですな。


kei~n  2021年09月16日(木) 17:47 (Good:9Bad:0) 29話 報告

こう、(異世界)オルガの同類になったアムロ・レイって思っちゃったな…。
まさに読者や視聴者が思うおもちゃか…。
まああのオルガ・イツカは基本ミカもいるし本人に進み続ける意思があるが、このアムロはもう…無理というか…ただただ駄目な物だろう…。
正直ループ物はおぞましいのが定番だが、まさにその通りの者になったというか・・・。
よく最強のMS乗りで持ち上げられるアムロも無敵じゃないと思えたのはよかったのかね?


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年08月23日(月) 13:59 (Good:0Bad:5) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


くっつく餡玉  2021年08月20日(金) 16:22 (Good:1Bad:0) 29話 報告

壮大な魂の話を見せて頂き、ありがとうございました。
完結お疲れ様です。(アムロ氏的には終わった気がしないでしょうが)
それにしてもシャアよ……まぁ、魂同士で触れ合える場所があれば、そりゃそうもするか。

とりあえず、犬な世界は無かったようで良かった?ね、アムロ氏w


おちょ  2021年08月19日(木) 22:54 (Good:1Bad:0) 29話 報告

完結しましたね。お疲れ様です。

(アムロの受難は)もうちょっと(ちょっととは言っていない)だけ続くんじゃよ ということか…アムロへのお疲れ様はまだ早いな。


宵闇の影  2021年08月19日(木) 15:29 (Good:1Bad:0) 29話 報告

無限に思えるループの先にアクシズショックを起こせるなら母なる星を守るためにアムロにやらないという選択肢はない

せめて次からのループでは高推力のガンダムを用意したいですね
Ex-Sとかなら幾分数を減らせるはず……


駄作  2021年08月19日(木) 11:51 (Good:12Bad:0) 29話 報告

ララァが完全に悪霊で草w
善意もあると言いつつ、やってる事は無間地獄にほおり投げての高みの見物だしな。
人は人でも、無意識や知らない間の誤解でそうなるならあるだろうけど、自意識ありのわかる上でやらせるのは、人の所業じゃねーなw


Haltforce  2021年08月19日(木) 10:29 (Good:1Bad:0) 29話 報告

幾百、幾万、幾億の星よ。なぜ光るだけなのか、語る力を示せ。
繋がってみせるとき、来たのだと信じれば
光の鼓動が待ち望んでいた、終わりの時。

まだ止められる、命の答えだから。
この手に触れ、分岐の一千万年。



ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み