サトラレ少女はお嫁さん募集中です
作者:百合好きの雑食

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

3番目の私  2023年07月09日(日) 03:00 (Good:0Bad:0) 42話 報告

めっちゃ好きです!
更新お待ちしてます!


愛煙家  2023年04月27日(木) 02:37 (Good:0Bad:0) 42話 報告

| 壁 |д・)チラ<こっちの更新も待ってるで


月琉  2023年02月18日(土) 23:41 (Good:1Bad:0) 42話 報告

凄く良かった、泣けるし、面白いし可愛いし、この子が居たら周りも本当に辛いことにはならないんだろうなぁ、って思うし、主人公に幸せでいて欲しいってなった、応援してるし、更新待ってます!


ハル次郎  2022年09月22日(木) 12:52 (Good:1Bad:0) 42話 報告

すごく性癖に刺さりました!!!
先が気になりすぎて結局一気読みして先の話が上がってなくてソワソワしてます
ナナちゃんと麦わらの一味の冒険もっと見たいです!色んな女の子引っ掛けて総受けとか本当に好き!!裏ナナも、もっと活躍してくれることを祈ってます!


たぴおか  2022年08月28日(日) 13:04 (Good:1Bad:0) 42話 報告

何度も読んでは続きまだかなぁと楽しみにしています!
お忙しいかと思いますが気力があればまた続きの投稿お願いします 


47乃  2022年08月02日(火) 23:18 (Good:2Bad:0) 42話 報告

すっっっごい好きです!!!!思わず一気読みしちゃいました!!!!主人公につられて自分も感情が揺さぶられている…!!!
ほんと好きです!!!!
続き、楽しみにしてます!!!!


改名  2022年06月23日(木) 16:08 (Good:5Bad:1) 42話 報告

全話読んだッッッ
面白すぎるッッッ
ふぅッッッ しゅき!!!
ハーメルンにこんな名作が埋まっていたなんて知らなかった!!
ふぅッッッ
まだまだ名作があるかもしれない!pixivとハーメルンに
探しに行こうッッッ!!!!


Hira@コス  2022年06月02日(木) 16:48 (Good:3Bad:0) 42話 報告

久しぶりに読み直しました
自分の性癖にぶっ刺さりの最高の百合作品です…
主人公の性格とか、素敵な能力とかもう最高です
主人公の能力的にアラバスタで内乱を止めるのに役立ちそうだなとか、ロビンの生い立ちやら性格的に主人公の優しさがめちゃくちゃ刺さるんじゃないかなとか、にわかな自分はにやにやしながら想像してます

個人的にはビビが1番好きなので続きが更新されるのを楽しみに待ってます


見る専少年  2022年04月16日(土) 01:12 (Good:0Bad:0) 42話 報告

こっちの小説も好きなのでたまにでいいので書いて欲しいです
気になる所で終わったので続きが見たいです


hikajiki  2022年03月30日(水) 10:15 (Good:1Bad:0) 42話 報告

こちらはもう更新しないのでしょうか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み