2.5次元ラブライブ!スーパースター!
作者:マイコン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名喪無姫紅  2021年10月18日(月) 00:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

上記の感想の2.5次元スクスタキャラ設定の善子の決め台詞「闇に飲まれよ!」も追加で


名喪無姫紅  2021年10月18日(月) 00:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白かったです!ぜひ2.5次元スクスタも余裕があれば執筆をお願いします!



一応Aqoursと虹ヶ咲のメンバーの2.5次元の設定も参考程度に考えました!よかったら考えてください!
(52行省略されています)

返信:マイコン 2021年10月18日(月) 18:43

熱い感想ありがとうございます。私、実はスクスタとかバンドリしてなくて…ラブライブの生放送は全部みてるのですが…。バンドリも美竹蘭ちゃんと弦巻こころちゃんの名前くらいしか知らなく…てか、μ'sにキャラを絡ませ過ぎでは?

虹ヶ咲はアニメ基準で考え中です。キャラのサンプルとして高咲優はエロゲにときめき、理想のハーレムを作るため、気に入ったせつ菜を追う…みたいな?中須かすみが語尾がチューで『かちゅみ』って呼んでと頼むも『カツラ』と呼ばれる尻フェチのJKで理想のお尻の柔らかさを求めパンを作り、アイドルの尻を揉むためにアイドルしており、特にしずくのお尻が好き…みたいな?…私の推しがバレそう。

来週の最終回をお楽しみに…ラブライブだからスーパースターも2期ありそうですね。その時は…気分が乗れば書く、とだけ言っておきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み