二周目アルトリアと転生元マスターの逆行譚
作者:アステカのキャスター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RJG(@д@)  2024年03月20日(水) 07:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 アアアァァァッ!? 悲愛とか悲しすぎいッ!?


 二人して現代転生して平和に暮らしてえぇッ!?( ノД`)

(8行省略されています)


響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月10日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

改めて読み直すとモルガンとアルトリアで熱量が違いすぎるな、出るか分からないけどもし今後アルトリアがヒロインの新作出るなら1人だけにした方がちゃんと書けそう


日常アニメは良いものだ  2023年09月17日(日) 11:28 (Good:1Bad:0) 16話 報告

悲しいけど、美しい。
カルデアで親子です楽しく、夫婦でイチャイチャしてほしい。
スピネルを助けるところ待っています。


秋永@ROM専  2023年05月08日(月) 20:52 (Good:2Bad:0) 16話 報告

久々に周回しましたが、やはり悲しいなモルガン√の最後は… この思いを胸に、異問帯いくのかと思うと…オーロラ開幕に鏖殺してもセーフだよね?(ゲーム的にダメですし出来ません)

まま、死ぬって分かってるから溜飲下げたるってなるけどこうなると人間と妖精は本質は同じなのだなってなります。ほら、『自分勝手に好き勝手に囀ずっているでしょ?』…

プリテンダー…そういえば、1行で矛盾を叩きつけた並行世界の師匠(しかも、水着)をみたラスカくんのお気持ち(悲鳴)を是非ききたい。それはそうと、マーリンはマジで一回アルトリアにぶったぎられた方がいいと思うよ←


トサマイ  2022年10月10日(月) 08:56 (Good:3Bad:0) 16話 報告

いいよねモルガン様ルート



めーりん  2022年03月07日(月) 11:14 (Good:4Bad:1) 16話 報告

マーリンの扱いよwww




(9行省略されています)


響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2022年03月01日(火) 14:37 (Good:13Bad:0) 16話 報告

アルトリアの部分要らんやろ言われてんのはアルトリアを召喚するんじゃなくて、モルガン召喚して物語進めても大筋はあんま変わらんからそう言われてもしゃーなし。まぁ僕は数少ないアルトリアがメインの作品なので嬉しいんですけどね


十二星座の王  2022年03月01日(火) 11:09 (Good:0Bad:8) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鱸の丸焼き  2022年02月28日(月) 02:11 (Good:20Bad:0) 16話 報告

モルガンルートの方が圧倒的に熱量を感じるのよね……


RJG(@д@)  2022年02月27日(日) 22:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 ようせいは鏖殺すべしィイイイ…。

 辛い、切ない…。

 更新ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み