夢見鳥の憂鬱
作者:キョクアジサシ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

unko☆star  2021年09月08日(水) 11:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

円香だけに隠し事…という時点でその内容は容易に想像がつくのですが、清々しいまでの鈍感さでどんどんドツボにハマっていく姿もまた彼女らしく、ネタばらしまでニヤニヤしながら読みました。
アングレカムの花言葉とそれを宝物にして次の一歩を踏み出すラストも実に爽やかで良かったです。

ありがとうございました。

返信:キョクアジサシ 2021年09月08日(水) 23:21

unko☆starさん、こんにちは。キョクアジサシです。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、他の作品でも感想をいただいており、いつも励まされています!


>内容は容易に想像がつく

本人だけに隠している……となると、記念日系しかないですよね。
プロデューサーとの会話の中で、それとなく候補から外れるように書いていたつもりでしたが、やっぱりバレバレでした。(苦笑


>どんどんドツボにハマっていく姿

僕個人の解釈ですが、円香って自己評価が低めなところがあるから、物事が自分を中心に回っていても、気付かないのかも……と思います。
結果、公式では何かと気苦労が絶えない立ち位置ですが、いつか報われて欲しいですね!


>ラストも実に爽やかで良かったです

ありがとうございます!
円香が春の公園を歩くとなると、イメージと違うという方もいらっしゃると覚悟していたので、そう言っていただけると、すごく嬉しいです!

重ねて、最後までお読みいただき、ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み