魔法先生ネギま! 同室のお兄さんズ
作者:ひろやん(すぴ出身)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

冬夏春秋  2014年05月12日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あれか。ユウの妹のなのはが魔法少女かまだわかりませんが、カモの妹が魔法少女のマスコットになったらユーノ(いるのかどうか知りませんが)涙目。

 > ユウとの付き合いは2年以上ユウと付き合っているが、
文章的にちょっとおかしいかな。

真のシスコンであるだろうユウが、カモ程度の言い訳で言いくるめられるのはちょっと違和感を感じました。

これからも期待してます。

返信:ひろやん(すぴ出身) 2014年05月13日(火) 00:03

 カモの妹に連絡を出して返事が来るのはエヴァの問題が終わった後。修学旅行の前くらいの予定です。そしてこのSSでのカモは真のシスコンです。故にシスコン同士分かり合えました。

 文章的におかしいところは直しました。ご指摘ありがとうございます。

 


ニャンコスキー  2014年05月15日(木) 08:46 (Good:0Bad:0) 報告

パルジくんは傍観者的位置にいるが現状居ても居なくても同じな空気的存在になってますね

ユウくんの今回の助言でナニカ一人目のパートナーがアスナからズレそうな
YO☆KA☆N☆

返信:ひろやん(すぴ出身) 2014年05月15日(木) 22:22

 原作に介入できないヘタレでイベントを変えないように気を使っているので、空気は仕方が無いです。

 すでにのどかのイベントが潰れていますしね。


冬夏春秋  2014年05月08日(木) 22:02 (Good:0Bad:0) 報告

にじふぁんの頃から楽しませてもらってます。

いきなりこのかとつきあってるとかすごくウケました。

今後の更新楽しみにしてます。

返信:ひろやん(すぴ出身) 2014年05月09日(金) 22:13

 そんな前からの応援ありがとうございます。
 
 このかとの付き合いの経緯は就学旅行の話辺りにでもやるつもりです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み