ホロライブ run for money 逃走中
▼感想を書く
作者:神楽
▼感想を書く
投稿話順全話感想
お覇王 2024年11月17日(日) 12:24
>玲二《……ねね、後でその事について説教な。今回お前達にはあるゲームを行ってもらう》
これエンディングで説教されるシーンが出るのかな? 後マリン、あっけなさすぎだろ・・・マリンらしいと言えばらしいけど。
シュテ 2024年11月16日(土) 18:48
リメイク版になって、メンバーも一新されてる
メンバーの会話に混ざってるのはスタッフかな?
最後のところで玲二のセリフなのに「」の前がのどかになってる部分ありますよ
神楽 2024年11月16日(土) 18:50
リメイクして今度こそ更新やり遂げたいですね(^o^)
ご報告有り難うございます!すぐに訂正致します……(-_-;)
fisherayu 2022年03月29日(火) 20:20
HZ、アルティメットのセーフティボックス、誘惑の扉、通報部隊、ペアベストとかあったら本当の意味で絆が試されそう。表現とか色々な意味で難しいだろうけど