【完結】エレベーターチャージ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:sawa
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
つかさ路 2021年08月07日(土) 05:57
完結おめでとうございます。
エレベーターでの妄想で自分を励ましながら仕事にいくという設定に引き込まれました。
第一話ではエレベーターに感謝していましたが最終話では橋本さんに変わってるんですよねぇ。
とても楽しめました。
今日の仕事も乗り切れそうです。
ありがとうございました。
sawa 2021年08月07日(土) 08:05
最後まで読んで頂きありがとうございます!
感想まで頂いて非常に励みになりました。
(さらに誤字報告まで…感謝です…!)
最後は橋本さんに変わってますが、
現実なのかいつもの妄想なのか分からなくしようと試みてたりします笑
が、上手く表現できておりません( ;∀;)
ただ、「現実」でなかったにしても二人はハッピーエンドに向かうかと思ってます(*‘ω‘ *)