走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。
作者:サイレンススズカ専属トレーナー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナツ ID:fDw6rLp2  2024年04月19日(金) 10:01 (Good:4Bad:0) 215話 報告

>エルナトのウマ娘は先頭を譲ったら死ぬんだから

あほあほ先頭栗毛マシーン製造機の魔境エルナト。
比喩でも冗談でもなく先頭譲ったら憤死しそうなウマ娘しかいませんね……。


teretama  2024年04月17日(水) 17:21 (Good:0Bad:0) 215話 報告

あほあほ栗毛ちゃんかわゆ

ウマ娘になってレースができるシミュレーションゲームとかあったらチームエルナト所属だと
訓練効率上昇(大) 事故率低下(大) 根性補正(+)がついて代わり育成がはかどる代わりに固有でバフ『頭エルナト(先頭以外だと非常にかかりやすくなる)』がつきそう


木曽川  2024年04月17日(水) 07:19 (Good:0Bad:0) 215話 報告

設定上皆がウマ「娘」だからダービー路線とオークス路線特色のの差が出しにくいというのは公式でもあるな。
ちなみにゲームとしてウマ娘のサイレンススズカはその性質上、トリプルティアラ狙いに有利なんだとか

>スカーレットは傑物だ。それこそ、スズカやブルボンよりも圧倒的にレースへの才があり、それを活かす頭と情熱がある。

才はあるが2人より速いと言っていないのでセーフ・・・かな?

控室で押し倒されて手でバンバンやっている姿をみて、ドリジャやオルフェに嚙まれたり落とされたりしている某Ikze騎手を何故か思い出した


z11  2024年04月17日(水) 01:17 (Good:1Bad:0) 215話 報告

>まず、少し控えて番手に──

>番手に……

>ばんて……
(10行省略されています)


DDDD4  2024年04月16日(火) 21:54 (Good:4Bad:0) 215話 報告

>道中で順位が変動するレースはエルナトでは新鮮です。
さらっととんでもないこと言ってて笑った


通りすがりの56  2024年04月16日(火) 15:20 (Good:1Bad:0) 215話 報告

後輩の無敗三冠に後ろ手で拘束されながら新人後輩のレースを観戦する頭スズカがいるらしい…どこのエルトナだぁ


Windowegg  2024年04月16日(火) 14:16 (Good:0Bad:0) 215話 報告

>『いつも通り走んなさいね』
エモ・・・エモ・・・

>物凄い勢いで私の顔の横を平手でぶん殴った。
一瞬往復びんたしたのかと・・・(さすがに、そんなわけないのに

>とんでもない声量が放たれている気がするが、私の体で音は吸われ
猫吸い、ならぬトレ吸いしながら声出した?



ありゃりゃりゃ……  2024年04月16日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 215話 報告

スネークアイ•スカーレット
レベル1 炎族性 ウマ娘族

アタシが一番!


A・O  2024年04月16日(火) 09:34 (Good:11Bad:0) 215話 報告

>「あ、掛かった」

おそらくスズカもブルボンもトレーナーもウォッカもマーちゃんも読者も、皆心を一つにした瞬間である。
どこまでも期待に応えてくれる女よ、スカーレット。
まあ、きっと誰一人として焦っちゃいなかったろうけど。

トレーナーの胸に頭突きをしながら両手をバンバンするスカーレット、可愛いね❤
ただしトレーナの胸はへこむ。


タイヤキ  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:5Bad:0) 215話 報告

ここのダスカは龍眼バチバチの瞳孔ガン開きで少し抑えようとしている笑みも相まって肉食獣の笑みになってそう

返信:サイレンススズカ専属トレーナー 2024年04月16日(火) 08:59

感想ありがとうございます。

捕食者の目をしたモンスターダイワスカーレットVS常に冷静な勇者ウオッカVS小市民トレーナー。

これからもどうぞよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み