出オチ丸奇烈伝
作者:チャクラコントロールに全振りでござる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名前◆7w76kxZ/Nc ID:0udUraGY  2023年01月09日(月) 02:58 (Good:17Bad:0) 14話 報告

>今後の予定として、設定集と、感想欄で約束していた第三者目線の出オチ丸についてを投稿する予定です。

まだまだ待ち続けます


木枯文雄  2022年11月09日(水) 16:37 (Good:2Bad:0) 14話 報告

伝説の三忍が三馬鹿に成り果ててる…


熟成トマト  2022年08月04日(木) 23:31 (Good:6Bad:0) 14話 報告

敵勢力が出落ち丸に何も出来ず全員わからされてるの草なんだ


樫名  2022年01月10日(月) 12:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

飛段と角都に直接当たらなかったのは運が良かったなぁ。
ただ、BORUTO編で出てくるジャシン教がめちゃくちゃ強化されてそうなのは…
うん、でも尾獣ほぼいるしな…大丈夫か、


ぬこー  2022年01月09日(日) 19:56 (Good:10Bad:0) 14話 報告

ナルト君のペット達は九尾以外のみんな出オチ丸にわからせられてるの草生える


河童ドキヤ  2021年12月24日(金) 01:03 (Good:4Bad:0) 14話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


orotida   2021年12月22日(水) 17:55 (Good:7Bad:0) 14話 報告

死ぬほど面白かったでござる

ただ遷音速と亜音速はちょっと違うでござる

-追記-

えっとシスイを助けるあたりでござるが

そもそも音速ギリギリとは遷音速(要はクソうるさい衝撃波が形成中、ソニックブームが体にまとわりつく)でそれ以下が亜音速でござる。

重箱の隅をつつく指摘失礼ござった


色情戦隊  2021年12月12日(日) 16:26 (Good:12Bad:0) 14話 報告

しのばずのニンジャしかいない世界で
正当忍者を地で言っているだけで
世界が平和化するとは
「シノビなら忍べよ」と正に真理


りかがかり  2021年12月11日(土) 02:21 (Good:1Bad:0) 14話 報告

出オチ丸の戦績みると、フルスペックの柱間やクレイジーサイコホモあたりとも普通に戦えそうなのこいつなんなんや笑笑 


ねこじゃらし  2021年12月07日(火) 20:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

なんという最終兵器忍者

楽しく一気読みさせていただきました、完結お疲れ様でした



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み