ライフストリーム!
作者:白月リタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モグモグモグ  2022年01月15日(土) 08:33 (Good:0Bad:4) 40話 報告

かなどん歪んでんなー。
でも、一番やべーのは芸能人のマネージャーしていた社会人なのに、かなどんに従うってことね。危機感無さ過ぎるし、考えがわからん。
面白い話ですが、かなどん編終わるまで読む気にならないかなぁ。


だんぼーる猫  2021年12月10日(金) 02:50 (Good:1Bad:1) 38話 報告

動画投稿者達を裏側から描くのは斬新で非常に面白い
けど、これR18でやった方が良かったんじゃないか…?と思う時がぽつぽつある


TAROH  2021年12月05日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 37話 報告

アポロンくんこの作品の中で一番マトモなキャラクターな気がする


夜市よい  2021年12月01日(水) 19:12 (Good:1Bad:0) 36話 報告

何故、かなどんは此処まで歪んでしまったのか‥
第4章の終わりが楽しみです!


moba  2021年11月21日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 35話 報告

特徴的な字の文だな。某吸血鬼を思い出すぞ。
というかこれは "そう" なのかw 嬉しすぎるぅひゃあぁ〜〜


イチゴヤドクガエル  2021年11月21日(日) 17:03 (Good:2Bad:0) 35話 報告

あまり最近見ない感覚ですごく面白かったです


レムアイス  2021年11月21日(日) 07:42 (Good:0Bad:0) 35話 報告

めちゃくちゃ面白いです。


夜市よい  2021年11月13日(土) 09:02 (Good:0Bad:0) 34話 報告

しっかりそれぞれのキャラが立ってて面白い!


万葉@青ペンギン  2021年11月12日(金) 21:11 (Good:2Bad:0) 34話 報告

凄いの一言です

こういったオリジナル作品の登場キャラクターは登場人数が増えていくにつれてキャラ被りが出てくるものですが、この作品はキャラクターそれぞれの個性がまったく交わらないと言っていいほど尖ってます
特に最新話の髑髏男爵さんはキャラクターが独り歩きするんじゃないかってくらいのインパクトでした

(16行省略されています)


donjyu  2021年11月10日(水) 19:17 (Good:5Bad:3) 33話 報告

最新話まで読みましたが一話一話が長いので読みごたえがありますね。半分ぐらいにして更新回数を稼げば読者も増える気もしますが、細かくなりそうで難しいですね

さくどん妹がちょっと苦手なのでこの問題は早く片付けばいいなぁと思ってます
これからも楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み