今日も帰ってきた妻が玄関で死んだように倒れています
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トランス24時  2022年10月14日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿からもう一年か
続き欲しいなあ

>バカじゃないですか
そういえば世界観としては
バ鹿
なのか


皇舞  2021年10月27日(水) 02:35 (Good:3Bad:0) 2話 報告

うわぁ、なんか口の中がスッゲェ甘え


知らない誰か  2021年10月05日(火) 21:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ブラックコーヒー(隠語)がうまいんじゃあ


自堕落キツネ  2021年09月29日(水) 23:00 (Good:3Bad:0) 2話 報告

一人で思い詰めることなく、相談できる相手が居るのは良いことだ。

おい最後。それで筋肉痛はホントに体力鍛えないと色々とマズイのでは?仕事中に倒れたりしたらオオゴトよ?
いや、むしろ旦那が体力オバケの可能性も有り?


三一  2021年09月24日(金) 02:12 (Good:4Bad:0) 2話 報告

アイ転の人やないかい…

俺には低評価なんか見えねえ!いつも通り最高の作品だ!もっとください!


湯たんぽぉ  2021年09月23日(木) 22:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

10連で同時にライスと理子ちゃんが来ました。また、キングも一緒に来ました。

勝った!(何に!?それただの自慢だよね!)


ebifly  2021年09月23日(木) 20:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

理事長代理完凸欲しくて天井したらライス完凸の理事長代理無凸1枚で終わった…
物欲センサーが辛い


バロヌ@一般人  2021年09月23日(木) 19:46 (Good:1Bad:0) 2話 報告

舞ってた。

否、待ってた。

理事長代理供給助かる。


星雲 輪廻  2021年09月23日(木) 01:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読ませていただきました♪
更 新 待 っ て た
やはり理子ちゃんは可愛い(真理)


crcomic  2021年09月23日(木) 01:35 (Good:2Bad:0) 2話 報告

砂糖吐いた
コーヒーを飲まなければやってられんわ!
丁度こんな所にコーヒーがあるではないか

昨夜未明
身体が七色に光っている不審な人がいると(中略)
ただそこにあったコーヒーを飲んだだけと供述しており………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み