戦略航空母艦 桜龍、艦これ世界に来てしまう。
作者:岡村優

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢野千鶴  2021年12月09日(木) 19:47 (Good:0Bad:1) 4話 報告

桜龍の時代からしたら(戦艦の主砲としては)短射程なんだろうけど
40kmの射程って大和型と同じだから大戦期の艦娘からしたら大和相当の戦闘艦
これが本来の航空戦艦?!

-追記-

あぁ、イメージは、最初期赤城みたいな感じなのね

返信:岡村優 2021年12月09日(木) 21:24

射程はともかく、砲門火力が三笠の強化版なんですが…一応砲撃戦は出来ますが、装甲があまり無いので難しいと思います。空母8で戦艦2ぐらいですかねw


外見はエイティシックスのステラマリスですよ〜


夢野千鶴  2022年04月20日(水) 09:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お待ちしですからね?

返信:岡村優 2022年04月24日(日) 09:55

私、実は海上自衛隊に入隊したので更新するのが大変難しいのです…出来るときにやろうと思います


夢野千鶴  2021年12月02日(木) 15:03 (Good:0Bad:1) 1話 報告

 更新おまちしています

返信:岡村優 2021年12月02日(木) 15:31

少々お待ち下さーい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み