平成ライダー達の異世界放浪記
作者:宇賀神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

デーモン赤ペンP@ジェームすP 2014年05月15日(木) 14:01

メタルにチェンジしているのにジョーカーメモリを抜こうとしてるシーンがあることと、

メモリチェンジの時、フィリップは右側なのに、左手で留めようとしてるのが違和感を感じました

やはりくぐってきた修羅場の数が違いますね。戦いの最中にちらほら出てる判断がそれですね

いや、普通の人類で、ということなら最良の選択なんですが、仮面ライダーには通用しない、ということですね

ウィッチクラフトワークス、見てないからなー
どこかで見てこようかな?


(Good:0Bad:0) 2話 報告

宇賀神 2014年05月15日(木) 17:03

>メモリチェンジの時、フィリップは右側なのに、左手で留めようとしてるのが違和感を感じました

そこに気づくとは、やはり天才か……。すいません修正してきます。

Wと千冬の実力差は、単純に死と隣り合わせの実戦経験、常識からかけ離れた探偵業と一般常識を詰め込む教師という役職、比較のしようならいくらでもありますが、ぶっちゃけ世界最強さんが負けるのは如何ともしがたかったんすよね。

だから、千冬さんの思考、心境云々とかは、Wが一方的にチートで俺TUEEEEさせないように配慮した結果だったんです。


あ、ウィッチクラフトワークスは面白いです(子並感)


織風 2014年05月12日(月) 09:28

真恋とブレイドの世界が凄く楽しみです!
…た、橘さんの出番があるといいなぁ
頑張って下さいです。


(Good:0Bad:0) 報告

宇賀神 2014年05月12日(月) 17:50

ブレイド組からは剣崎くんしか出ない予定なのですよ。ていうか、橘さん結婚手前まで女性との関係が進展していましたし、女の子と絡ませるのは無理なんですよね。サッセン


デーモン赤ペンP@ジェームすP 2014年05月12日(月) 04:21

何だろう、続きが凄く気になる


(Good:0Bad:0) 報告

宇賀神 2014年05月12日(月) 17:47

続きの投稿予定日は未定です。気が向いたらバババッと勢いに任せて書いちゃうので、しばらくお待ちくだしあ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み