サマナー?の日常
作者:モカチップ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

『薄利多売の』湊  2022年04月08日(金) 07:34 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まさかルシファーとルシフェルで別……ってコト!?

返信:モカチップ 2022年04月08日(金) 20:34

あーどうなんでしょう?
ある意味別みたいなものですけど……そーいえば閣下って女装時の名前二つもあるって考えたら可愛いですよねー。


ゆんやーさん  2022年04月07日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ルイ・・・?
ファーストネームがルイ・・・まさかファミリーネームはサイファーとか言うんじゃ・・・

まさか閣下!?

返信:モカチップ 2022年04月08日(金) 06:58

ネタバレあれですけど閣下じゃないんですよねー。
閣下はもう……


('A`)  2022年01月24日(月) 05:19 (Good:0Bad:0) 24話 報告

見ると一週間後に下痢になる呪いのスレとかうっかり作って被害者が山手線止めそう

返信:モカチップ 2022年02月03日(木) 13:35

返信遅れてしまい申し訳ございません。

うっかりがすごいレベルですね。
有り得そうなところがまた……。


ゆんやーさん  2022年01月01日(土) 15:26 (Good:0Bad:0) 20話 報告

女神転生IMAZINEで冥地神宮にぶっ飛ばされたのを思い出したww

返信:モカチップ 2022年01月02日(日) 16:10

IMAGINE全然できなかったんだよねぇ。
神宮にぶっ飛ばされるとか恐怖以外のなにものでもない。


nou  2021年12月28日(火) 13:33 (Good:0Bad:0) 18話 報告

クリスマスは元々ローマ土着の冬至のお祭りを換骨奪胎して乗っ取ったものらしいので悪魔が祝っても無問題。
ネコマタさん彼、気多分付いて無いよ?

返信:モカチップ 2021年12月30日(木) 12:04

なるほど!そうなんですね!
……気づいてないですねぇ。多分。


ふにぃ  2021年12月24日(金) 09:07 (Good:0Bad:0) 16話 報告

また閣下が女装してはる……

返信:モカチップ 2021年12月25日(土) 11:34

Vだと女装しませんでしたね。
思い入れがあるIVFのせいで閣下は女装する悪魔と認識してしまいました()


達谷堂  2021年12月24日(金) 21:43 (Good:1Bad:0) 15話 報告

>「校長室に食欲の掛け軸をかけるぐらいだからね」

軽子坂高校とはキナ臭くなってきましたなあ。ターミナルつけた生徒とか歩いてそう。

返信:モカチップ 2021年12月25日(土) 11:35

IF懐かしいですね。
もし居たら確実に歴戦のデビルサマナーなんですよね。
ちょこちょこ小ネタを挟んで言ってるので楽しんでいただけたらと思います。


クムクユ  2021年12月19日(日) 17:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

アドラメラクなのかな犯人は?

返信:モカチップ 2021年12月19日(日) 18:29

該当する悪魔がそれしかいない件について……
そうです。
アドラメレクってなんか敵側はすっごい似合う。


メタルマッチ  2021年12月08日(水) 21:38 (Good:0Bad:0) 13話 報告

貧乏神を福の神にするお話に、貧乏神が満足するまで食べさせてあげたエピソードがあるがイヌガミを満足させるとは...カツカツとはいえパーフェクトコミニュケーション!

返信:モカチップ 2021年12月10日(金) 06:13

あのまま食べ続けたら破産しちゃうんですよね。
でも食べさせないと祟り殺……大変なことになっちゃうから。
仕方ないです。


ナオミ戦のBGMは神 ID:hEvM9J5w  2021年12月08日(水) 19:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おおっ……!イヌガミだ!わんわんお!


そのうち、メガテンの相棒系わんわんおも来るかな?

返信:モカチップ 2021年12月10日(金) 06:12

わんわんお!

あーあっちのわんわんおは……どうでしょうか。
まだ未定です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み