貞操観念が反転した世界にTS転生した俺が男装をする事になったのはお嬢様のせいだ
作者:金木桂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すき  2023年09月10日(日) 21:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かった〜
続きが気になりますな


膝蹴丸ヨシオ  2023年06月23日(金) 18:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続き楽しみにしてます


飴林檎  2023年03月09日(木) 08:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

続き楽しみにしてます!


てぬぱりとぱ  2022年02月22日(火) 00:13 (Good:1Bad:1) 5話 報告

全部読みましたが面白かったです
続きを楽しみにしてます


よんこ  2022年02月13日(日) 13:52 (Good:1Bad:2) 5話 報告

お嬢様、大いに自慢して煽り倒しそう。真実が暴露されるまで・・・。
されたら、可哀そうな子に転落しそうだけど、せめてそれまでは


ギリギリ舞  2022年02月13日(日) 05:34 (Good:1Bad:2) 5話 報告

婿取り前に男性に慣れさせるために従者に男装させたでもなんでもいくらでも言い訳立ちそうだけども…ここからどうなるか楽しみ!


ひね様  2022年02月13日(日) 04:37 (Good:1Bad:2) 5話 報告

更新乙い
>>すっぱ抜かれた。

そらそうよ
自業自得だから、まぁ甘んじて受け止めるか、どうにかするか頑張って


直剣ブンブン丸  2022年02月13日(日) 03:30 (Good:9Bad:0) 5話 報告

男を飼って何が悪い。貧乏人の嫉妬。愛は金で買える。
金の切れ目が縁の切れ目だが。


凶禍  2022年02月13日(日) 01:45 (Good:21Bad:0) 5話 報告

うーん、この逆転世界やと金持ちが男を飼うのと女性に男装させて飼うのとどっちがダメージ大きいんじゃろうか?うーん??
現実世界に無理やり当てはめようとすると愛人を囲う金持ちと、男に女装させて囲う金持ち……絵面が酷いってもんじゃねぇ


apyaa  2022年02月13日(日) 00:35 (Good:40Bad:0) 5話 報告

男を飼ってるという話題で注目させてからのメイドを男装させて愛でているだけという釈明で周囲を黙らせる()有能お嬢様



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み