チート転生テンプレもの
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キマシ建設株式会社  2024年03月16日(土) 10:25 (Good:0Bad:0) 60話 報告

面白かったです!!2024に出会えてよかった!


ちゅうん  2023年11月10日(金) 19:33 (Good:1Bad:0) 60話 報告

完結おめでとうございます。
とても楽しく読ませていただきました!


srirok♂ ID:UkOO8KKE  2023年11月10日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 60話 報告

お疲れ様でした
忘れられてなくてよかった


  2023年11月03日(金) 07:57 (Good:3Bad:0) 60話 報告

完結したので1周してきましたけど
コレ、ゲッターより始末に悪い存在を覚醒させてません?
最終的にグレンラガンみたいなことになりそうな予感がヒシヒシとw
神も悪魔も頭抱えてそうで愉悦が止まりませんわ

お疲れ様でした!
さて、一年戦争を頭から読み直してくるか


七星  2023年11月02日(木) 11:17 (Good:5Bad:3) 60話 報告

完結おめでとうございます。
嬉しくて、思わず、初めから読み返してしまいました。

これからも、素敵な語り手として、ムリすることなく、投稿御願いします。


四屍詩師  2023年11月02日(木) 03:41 (Good:4Bad:1) 60話 報告

 お疲れ様でした!勿論、長谷川氏もね!

 此処まで来れたら、後は時間の問題かね。地盤は固まりつつあるし、アメリカは大統領が大統領だし、独りで頑張る必要が無くなってるのが大きい。まぁ、月と火星を奪還出来れば、そのまま太陽系確保出来る筈だしね。後は後進の育成に力を入れて行かないと、また逆戻りしかねないから、長期的な計画立てて行かないとね。

 改めて、お疲れ様でした。


ふ〜せん  2023年11月01日(水) 21:35 (Good:1Bad:1) 60話 報告

完結お疲れ様でした!
月を攻略した頃には月面がガラス化してめっちゃ輝きそう(小並感

コロニーレーザー並の兵装を持つMSはそれなりに思い当たるフシがあるから何も問題はないな!(脳死


柳太郎  2023年11月01日(水) 20:34 (Good:2Bad:3) 60話 報告

完結おめでとうございます。
そして、ありがとう!

楽しかったです。


SHIN1911  2023年11月01日(水) 20:13 (Good:7Bad:2) 60話 報告

完結お疲れ様でした、自分にとってのマブラヴ2次創作屈指の傑作でした

人類種の天敵の天敵ENDですな、V2アサルトバスターをコアにしたデンドロビウムかぁ…なんかの拍子に目撃した各国首脳陣及び軍関係者が宇宙猫になるんでしょうな、運用してるのが作中世界屈指の善人かつお人好しでなければ長谷川さんが懸念していた人類種の天敵ENDもあり得たんでしょうね


KIYO299  2023年11月01日(水) 20:02 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結乙です。
宇宙開拓への文字通りの地ならしですね
迷惑な作業機械が太陽系から放逐される日もそう遠くなさそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み