【悲報】俺以外の魔法少女が全員ふたなりな件について【ぼすけて】
作者:21号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ピースキーパー馬場  2023年10月02日(月) 23:56 (Good:2Bad:0) 4話 報告

もうすぐ2年経っちまう…それでも…待ってます…


マシュトマト  2023年05月01日(月) 16:48 (Good:1Bad:0) 4話 報告

えー、5話5話、書いてくれません?5話


浦和ハナコ  2023年04月26日(水) 00:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

待ってる…待ってるぞ…


ハイタク  2023年01月04日(水) 01:53 (Good:3Bad:0) 4話 報告

そろそろ続き書いてもいいのよ?|ω・)チラチラ
楽しみにしてます。


たっくんニ号  2022年12月07日(水) 21:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ面白いです、続き待ってます!


晩餐カッセル  2022年08月01日(月) 02:16 (Good:7Bad:0) 4話 報告

おーーい作者さーん、続き読みたいよーーー
かいてくれよマジで

返信:21号 2022年08月02日(火) 12:02

ファッ!?そのうち更新しようと思ってたらもう一年経ちそうなこの小説をまだ待ってくれてる人が居たとかマジ!?!?
書きますゥ…


FireFighter51  2022年01月29日(土) 16:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初めて感想を書きます。主人公くん?ちゃん?可愛すぎ。励みになってくれたらありがたいです。
次回作待ってます。


tora@812  2022年01月15日(土) 17:32 (Good:4Bad:0) 4話 報告

今のとこ敵怪人、肩叩いたのと捕まえる訳でもなく追いかけただけしかしてないんだよな。それを狩ろうとするとはやっぱ自称精霊淫獣は信用出来んな

見た目キモいのが美少女追いかけるだけ…、ごめんやっぱ事案やったわ



親友ネキ、きのこ派と言いながらきのこをへし折って食べてる辺りホントはきのこが憎いと見える。さては狙ってた娘がキノコ喰わされて堕ちた過去でもあるな



ふたなり鬼枕アイドル…kwsk


あやね  2021年12月13日(月) 20:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても好こ
応援しています


超能力猫  2021年12月12日(日) 11:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

抜かねば無作法というもの
魔法のステッキの話ですよ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み