俺の姉がヤンデレなんですが
作者:胡椒こしょこしょ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

病院坂 2021年10月27日(水) 16:12

面白かったです、作者の作品片っ端から見てますがヤンデレ好きそうなのが伝わってきて良いです、これからも期待してます!執筆頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 1話 報告


shun 2021年10月03日(日) 22:13

創作物なら楽しむけどリアルで居たら絶対にノーと言いたい

幼馴染み以外初恋を相談する様な女の子居ない筈なのに、女の子に相談した記憶は有って、幼馴染みは初恋相手知らない・・・
これは周りの女排除されてますねぇ・・・

父親も別の意味でハイライト消えた目してるんだろうなあ


(Good:1Bad:0) 1話 報告


(o^-')b ! 2021年10月03日(日) 15:51

よく出来てる話だと思った。楓が主人公を好きなのは分かったし、部活の時に片鱗を見せたっぽいし、凄く面白かった。続かねぇかな…


(Good:1Bad:0) 1話 報告


huntfield 2021年10月03日(日) 15:42

姉ちゃんが弟の幼馴染みにすら負けてる件。

所詮、奴は敗北者じゃけぇ……


(Good:3Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み