司波深雪にTSしてしまったのだが
作者:からすみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なかたまん  2022年07月02日(土) 20:17 (Good:0Bad:0) 報告

結果はわかるんだけど空間をイメージできないというか、状況がいまいち絵として解せなかった為にどうして鼻折ってるのかわからなかった でも話の構成的にはよかったと思います 次回も楽しみです

返信:からすみ 2022年07月04日(月) 21:46

上手く情景描写できなかったのは、こちら側の力不足です。がんばっていきたいですね。ありがとうございます!


知らない誰か  2022年07月01日(金) 04:11 (Good:3Bad:0) 報告

この主人公、他人の評判は守ったけど後々四葉家の評判を下げる可能性があることを理解しているのだろうか…

許していない人物が妹の教育担当になる以上、原作よりも副会長に対する扱いが酷いことになりそう(ほぼ確定事項)

返信:からすみ 2022年07月01日(金) 08:55

ありがとうございます
四葉家の評判、もともと悪いし下がったところで(笑)みたいな感じですね〜性質として家族キチなのは周知のことですし、エセお嬢についてもなんやこいつ……くらいのものだと思います


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年06月30日(木) 14:49 (Good:2Bad:0) 報告

鼻の骨ぐちゃぐちゃで顔面血まみれで勝ち誇ってるのが四葉家のご令嬢…

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 15:26

四葉家「風評被害なんですけどぉ……」


matsumatsu  2022年06月30日(木) 12:34 (Good:1Bad:0) 報告

決闘で深雪が勝つと服部先輩はボコボコにされて恥をかく。
深雪が負けて怪我をするとお兄様が服部先輩を殺しに行く。

さすが屈指の不憫キャラ
服部先輩を救うルートはないんですか!!

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 14:46

(救いは)ないです


アマデス  2022年06月30日(木) 12:03 (Good:9Bad:3) 報告

なんか普通に引いた。

いや兄の為、家族の為、大事なモノの為に覚悟ガンギマリしてんのは別に全然いいんだけど、碌に受け身も取らず顔面から突っ込んで怪我するって、は? ってなっちゃいました。読者の視点抜きにして見ても、っていうか寧ろメタ知識無しだからこそ『え、なんやこいつ……』ってなる。そりゃーなる。生徒会の面々の反応はかなり好意的だなと思いました。

重ねて述べますが覚悟ガンギマリしてんのはいいんです。ボロボロになりながらそれでも歯ぁ食い縛って頑張る女の子は性癖にぶっ刺さりますんで。
だからこそ御都合的と云うか、安い怪我をして欲しくない。自然さ、説得力が無くなると物語は一気に茶番になってしまうので。

あと『報告』を『報復』に空見して違和感を感じず一人で笑ったり、ツンデレしてる深雪が可愛かったりしました。

今後も体調第一で無理せず執筆頑張ってください。

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 14:30

ありがとうございます。
そうですね。深雪だって受け身を知らないはずはないですし、そこは確かになんとも言えない部分ですね。ただ、服部を力づくで負かしても、達也の実力が見せられない状態では意識を変えることが難しかったと思います。なので、「これで服部ビビらせたろ!」って考えた……っていうのが、指摘を踏まえた上での落とし所かなと思います。
それにしてもヤバいので、そういう自分を自分自身だと理解しきれていない不安定さ…っていうのが、彼女のこれからの課題としてストーリー展開すべきことかなと。

良いところも探して褒めてくださっているのも、とてもうれしいです。頑張ります。


Yi  2022年06月30日(木) 06:24 (Good:0Bad:0) 報告

自分は一般お嬢様のバイオハザード見てました。
やっぱイカれてるよ(褒め言葉)

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 09:10

トラックとか車運転くる回すき

エセお嬢にも腐った味噌汁がついた匂いを「アレ」で相殺させよかな……さすがにやらないけど


國頭云丹林檎  2022年06月30日(木) 00:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新うれちい!
9評価持ってけどろぼー!!!

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 00:49

9評価はLOVEすぎる


gzmpj  2022年06月29日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新とても嬉しいです。ありがとうございます。
お母様に怒られたということは深夜さん生存しているのですかね。沖縄では無傷で済んだからでしょうか。

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 00:49

そうですね、推察されている通りです!
その辺りも平行して話を展開していこうと思います。お楽しみに


風早 海月  2022年06月29日(水) 16:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

深雪が四葉してるわぁ…隠す気ないやん笑

それはそうと、更新ありがとうございます!

返信:からすみ 2022年06月30日(木) 00:48

(本人はまじめに隠そうと思ってるところがミソ)

喜んでいただけてうれしいです!風早さんの百合要素たっぷりの作品も拝見してますが毎回かわいくて大好きです(告白)


カナ☆  2022年06月27日(月) 22:06 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ナイス更新ですわ〜模擬戦楽しみですわ〜

返信:からすみ 2022年06月27日(月) 23:14

もう少しお待ちくださいまし〜!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み